二人目であまり見に行く時間もとれないのでお知恵お貸しください
上の子はイージーs(初期のモデル)と低月齢はトラベルシステムを組み合わせて乗りきりました
下の子もとりあえずそうするつもりだったけど、トラベルシステムで上の子と出掛けると重いので困りがちです
また、よく寝る子っぽいので月齢が上がってもリクライニングやクッションが
ちゃんとしていて寝かせやすいものを探した方が良いかなと考えてます
走行性、重さ取り扱いはイージーs単体ではリクライニング以外は不満はなかったです
【質問用フォーム】
・子の年齢・月齢、体重:3ヶ月、6キロ
・予算:5万くらいまで
<住環境編>
・住居:エレ有り4F
・収納場所:畳んでコンパクト希望(床面積をとらないことを重視)
・走行場所:舗装整備済み路面だけど段差多め
・移動手段:徒歩/たまに自動車
<スペック編 >
・カゴ:あれば嬉しい
・自重:何とか片手で扱えるくらいが希望、持ち運びはあまりしない
・自立:自立すれば可
・開閉作業:できれば片手開閉希望
・押す人の身長:170/180 国内メーカー品は低く感じた覚えあり
・候補機種:買い換えならメリオ、買い足しなら??
メリオは予算的にオーバーなので、廃盤ですがイージーsツイストを今更買うのもちょっと考えてます
あとは手持ちはトラベルシステム用に車に積みっぱなしにして買い足しもアリかなと
ただこの場合最近の情報がなくて困ってます