X

トップページ育児
1002コメント233KB
ロリコンなのに一男一女の父親です。なんでも質問に答えます。児相も友達。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001善良なロリ父 ◆1Gks4pznpA
垢版 |
2023/01/08(日) 02:23:56.43ID:wusrWQ8W
「親でありながらロリコン」といういかがわしい人に、聞いてみたい事を聞いてみよう!という場所です。
娘が生まれてぶっちゃけどう思うのか?とか。
それでもまだロリコンなのか?などなど、言いたいことが自然と出てくると思います。
ロリコンではない人は、いかがわしいロリコンに対する疑問を投げかけてください。
それに対して、もしも私以外のロリコンさんがいれば、「私はロリです」と分かる名前で回答してください。
スレ主でありながら、顔を出せるタイミングは少ないと思うので…私の反応はゆっくりですm(__)m

※ここでいうロリコンは「危険な意味で、子ども好きな大人」を全てまとめた意味合いとします。
ショタでもなんでも、大人側も対象となる子どもも、男女を問わずすべてまとめて「ロリコン」。
(補足)
…子を育てる親にとって、「ロリコン」なる存在は恐怖でしかないと思います。
「男性保育士→え、ロリ?→危険??」とか。
「ロリな父親に娘誕生→だんだん成長する娘→???」とか。
そういう風潮、イメージが少なからずあると思います。
実際アダルトな所に行くと、そういう内容のあれこれもあります。たくさん。
みんな色々、気になるでしょ? でも、聞くに聞けないですよね?
じゃぁ、私がお答えします…とまぁ、そんな場所です。
ただ、ここのジャンルは「育児」なので、単にエロ目的な内容はご遠慮ください。
性犯罪や性虐待は育児に関する心配事だとしても、例えば「どんな事をしたいか?」といった内容は育児ではないので。
そのあたり、お願いします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況