拝啓、蒼崎です。
私事なのですが暇なので時間潰しにでもなればいいかと書き込まさせて頂きました。
私、現在とある事情により某精神病院、第8特別管理病棟に入院しております。
第8特別管理病棟は様々な事情により通常の入院形態では治療が困難であると判断
された患者を受け入れる病棟で平均入院期間は20年だそうです。
まだ入院して2ヶ月の私が語るのもおこがましいのですが、この病棟にいる人間は
大きく二種類に分かれます。それは人を殺したことがあるか、殺されそうになったか。
自分を殺そうとした人間もいます。第8特別管理病棟は50人からなる大所帯なのですが
まさに人種の坩堝です。その内訳は、ガチの精神異常者(これが一番やばい、一日中奇声を上げたり糞尿を食堂で
漏らしたりする)、ヤクザ(組の名前は出すとやばそうなので控えるけど組長とか元幹部とかがいる)、自殺未遂者
(一見すると普通の人)、元警察官元自衛官(何の因果でこんな所へ)、薬の売人シャブ中
とこんなところです。ですが、本当に怖いのは院長から病棟看護師に至るまで全てが買収されていて
シャブが病院内に蔓延していることです。私もいつまで断り続けることが出来るかわかりません。
最後に一つだけ皆さんに伝えたいことがあります。

孫さんこと、宮崎真耶の天然黒鮑を食べたいのだけどどうしたらいいのかしら
きっと納豆を100倍強烈にしたような臭いと青黴のような素敵な味がするのでしょうね

何か質問があれば答えるわ 遠慮なく言って御覧なさい
あぁ、わたくしはランスXをやりたいわ