847名無し名人2017/10/30(月) 20:52:21.18ID:5D8N+LC9
>>853>>869
この婆が粘着してるハゲナベはそりゃたしかに一人の優秀な棋士とその家族の人生を滅茶苦茶にして将棋界を混乱に陥れた極悪人だよ
久保谷川島青野らとともに永久追放されるべき忌まわしい存在だよ
でもな、そんなハゲナベも大震災の直後には真面目に支援活動をやったんだよ
棋士会長になったばかりのモテが我々棋士もできることをやりましょうと仲間に呼びかけてもビッグネームはなかなか動かなかった
そこで最初に俺もやりますと名乗りを上げた大物がハゲナベだよ
寒空の下で募金箱抱えて一番大きく声を張り上げてご協力よろしくお願いしますと叫んで周りを驚かせたのがハゲだよ

そりゃ打算もあっただろうさ
こうしてファンや棋士仲間に善人アピールしてモテにも恩を売っておけば将来の理事会長間違いなしやでグヒヒとか思ってただろうさ
それでも偽善だろうがなんだろうがあのプライドのくっそ高いハゲが道行く人々にハゲ頭を延々と深々と下げ続けていたのは事実なわけよ
でさあ、その頃、棋界の神様旦那様の脛かじってるだけのこのチュプさんは何やってたわけ?
共に前に進もう!と偉そうに言えるだけの何を被災地の為にしてきたわけ?なあ、言ってみろよ、ホラ
何がハブニチュードwwだ
罪のない1万5千人のかわりにこの婆が死ねばよかったのに!!!