「先生いったい何があったんですか?」
つい先日、こーちゃんと2人で仕事をした。
上手く出来たはずなのに、苦情が来てしまった。
こーちゃんにパソコンを操作してもらって、録画を見ることに。

僕たちの映像の上に、生放送で僕たちを見た視聴者の書き込みが表示される……
う〜ん…僕には仕組みが難しい…

こーちゃんせんせをガン見 こー立ってるw 若いのデブだなw コー仕事しろ おっ〇んずら〇 こーちゃん顔テカテカ 黒髪いいチリ〇ル コーいきそうwwwww 先生美中年! このふたりそういう関係?
腐女子歓喜 ジジイ見て勃起とかwww 中年太りだろセンセ ガチホ〇がいると聞いて 白髪いくつ? トイレで抜いてこいよw 50くらい こーちゃんのミルク どっちが受け?! 薄い本事案 先生のカルピスごっくん 若い方は30代だよな
身分が下が受け こー5回ぐらいイケそう 白髪がブヒに中出しだろ こー息荒い こーちゃんアナルにバイブ ブヒwwwひでぇ コー今変な声出したw

…………苦情はおそらくこの書き込みのせいだな……
「すごいこと書かれてますね…」画面を食い入るように見つめるこーちゃん。
「こーちゃん。苦情が来たんだよ、自慰しながら見るのおかしいでしょ!」
「だって…エネ魔グラって書かれてて……あっ…エネ魔グラはお尻の穴から入れる、オナニーの道具です」

僕はこーちゃんにお説教した。この映像を小学1年生が見ていた可能性、そして単語を検索した可能性。
自分の映像の上に、卑猥な言葉を重ねられた他の人たちの気持ち。などなど。でもこーちゃんが傷つかないように、優しく慎重に。