以上です、皆さんも人を押しのけて自分がのし上がることのないようにしましょう。
思っていなくともその可能性を排除していなければ、発生します。

如来でない皆さんの廻りで不幸があり、素晴らしい幸運が巡ってきた場合
その不幸を望んでいたのは貴方となります。

何事も譲り渡しの精神で行きましょう。人を不幸に見ての幸運(仕事量の増加)は
何をもたらすのでしょうか?

東日本大震災で、東北のそれまで公共事業が減っていた建設業界の人達は
産業廃棄物業者の人たちは10年先まで仕事があるなどとニュースに
登っています。

震災発生の理由の一旦に其の人たちが仕事が欲しい、欲しいと思っていたということを
気づいていただけませんか。他人の不幸を見て何が自分の幸せなのですか。

他人の不幸を受けて、人前では出さないが、内心ほくそ笑んでいる人がいる。

「他人の不幸せは、自分の不幸せが普通です。」
「他人の悩みの不幸せが、自分の生活の幸せになる医療や介護やヒーリングや占い」

考え方は同じことです

長くなりましたがこれで私のアイルトンセナに関する事故報告書です

アイルトンセナが天国でも走り続けていることを願いなら終わりとさせて頂きます<(_ _)>