## again shogi 六段 R2533 @smaho
休憩室
観戦 (JKishi18gou vs shogigorou)

marinchan0101 > 六段はスゴいです
m_Tamachan_m > でも六段はすごいです
again shogi > なにか、詰め将棋はもちろん
m_Tamachan_m > かぶった^^;
koronkoron > そうですか・・・6段とは全く異次元です
marinchan0101 > (^_^)
again shogi > 他に終盤を鍛える方法はありますか?
ikuzo_003 > againさん1週間で1700から2500って強すぎますねw
again shogi > 頑張りました
ikuzo_003 > どんな勉強したのか是非ご教授願いたい
again shogi > いやしばらく
koronkoron > なんと・・・
m_Tamachan_m > 詰将棋しか思いつかない……^^;
again shogi > ウォーズをやっていまして
again shogi > 一年ぶりに24にはまりました
ikuzo_003 > へえ
koronkoron > すごいですよ!24はデフレなのにです
m_Tamachan_m > 是非、JKや白ビールと遊んでやってください♪
again shogi > ウォーズをやった結果、終盤がメチャクチャに
marinchan0101 > あとは自分よりも強い人と指すことですか
again shogi > 時間で勝って、勝ちきる将棋を忘れてました😵
m_Tamachan_m > JKの詰め方を見るのも勉強になるみたいです(私はそのレベルにない^^;)
koronkoron > いくぞさんの検索力すごいです
marinchan0101 > 切れ負けは将棋がざつになるからなあ