>>57
>その名前
心配なの?
「囚人のジレンマ」というのがあるけど、君の人生は渋谷恭正が支配してるんだよね。
渋谷「私は殺してません、その娘を売っただけです、そいつが殺すなんて思わなかった。」
警察「誰に売ったんだ?」
渋谷「名前は知りません、ネットだけの付き合いで、子供の裸の写真を撮るだけのはずだったんです。」

渋谷の弁護士がどんな法廷戦術をとるか楽しみだね。

当然、警察は「盗撮カメラのある家」としてマークしてるよ。
こんなかもね。

お題「見たお」

|   |
            |   |┛     
          ┗|   | ..        ○⌒゙○ 見たお
  _____|   |_____(・(ェ)・`)_
            |   |         ∪ ∪   |
            |   |    ○⌒○       | 
  見た  ○⌒l__|    (´・(ェ)・)  見た  .|⌒○
      .(´・(ェ)| 文|  γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ   |(ェ)・) 見たお
       (   つ  ̄|   |     ̄i ̄ ̄  と  )
       `u- |  |   L _ _   」      |-u'
   "" "''  //ミ   "''   "'  `"" "^"
       / /  ミ         彡⌒ミ
      / ○⌒○____      (・`  ) ← 黒木真一郎
     / ∩ ´・(ェ))  /        ∪  )
    // ヽ   と )/         `u-u'
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     見たお