>>395 >>397
アンチは頭にウジムシ沸いているで終了

アユムも3切れライブやってくれと頼まれればやるだろうが、その後にお前はどう落とし前をつけるんだ?
三浦のソフト指し疑惑の時は協会理事会総辞職したがお前は「あれは他の人が書いた」でまた叩くんだろ?

仮に後付けじゃなかったら謝罪するよ
アユム信者さんみたいに勘違いで頭にウジムシ沸いてる言って謝罪もせず逃げるやつとは違うからさ
妄想でまた叩くって勝手に決めつけんなよw

3切れライブが出てくる

「アユムの3切れライブを昔見ていたが序盤早々銀を上がり間違えてるよな。ソフトみながらやっているから序盤早々ミスが出る」
「アユムは人間だと絶対にしないようなミスを序盤でなぜかしたり
逆に人間には絶対に見えないような詰みが終盤では一瞬で見えてたり
対局でもかなり不自然なところが多々あるんだよなあ」
「そういやアユムさん序盤は頑張って自力で指そうとしてミスって
早石田の受け方をド忘れしたって言ってる動画もあったね
本当に強い人ならしないミスをド忘れの一言で誤魔化すってどうなん」
「それに3切れ観たけど全然饒舌じゃないし本人も「3切れでは解説無理」って言ってるんですがあの流れるようなトークは何処に行ってしまったんですかね?
ますます後付けだなって思いました」
「ってか勘違いで暴言吐いて謝罪もせず逃げたアユム信者居るんですが同じアユム信者として感想聞かして下さい」