わたくしの原始の太陽羽〇さん、AO戦の対戦表が発表されましたね。
わたくしはあなたと別の山。これは、人類の叡智の頂点で、わたくしとあなたが三回相まみえるようにという、
神の配慮でなくてなんでありましょう。
わたくしの聖母マリア羽〇さん、先日わたくしは、お泊りデートの約束をするあなたとあの男に嫉妬するあまり、
あの男と仲の良い金〇六段に意地悪をしてしまいました。
大変恥ずかしいことです。ここに懺悔します。
金〇六段は、優しくわたくしを赦してくださいました。

わたくしのエウリディーケ羽〇さん、もうお泊りデートには行かれたのでしょうか?
場所は熱海の温泉宿でしょうか?いや、なんとなく。
鄙びた宿で、離れとかの部屋で、なんか、赤と青の友禅の新婚さんカモン!みたいな布団がくっつけて敷いてあって。
「ではごゆっくり」とか仲居さんに言われちゃって。

あの男が早い段階から、剛直に攻め込むのでしょうか?
それとも序盤からじっくり長考とか、されちゃうんでしょうか?
大長考の後、どんな凄い手が!?とか期待してたら結構普通の手を指される焦らしプレイ、
なんてのもあるんでしょうか?
大駒でガンガン攻めてくると思ったら、いつの間にか歩を垂らしてたりして、
結構テクニシャンだったりするんでしょうか?
時間切れからの早指しにも定評のある男でしたね。
終盤も切れ目なく攻め込んでくるんでしょうか?
でも、あの男は、あまり粘らないで、あっさり投了するイメージが。
わたくしの粘り腰には遠く及ばないと、手前味噌ながら考える所存です。
あ、感想戦なんかも、じっくり朝までやるんでしょうか?

あなたが鬼畜眼鏡と化す変化も、もちろん検討しています。
羽〇マジックに翻弄され、魂抜かれて屍のように畳に横たわるあの男の姿が見えるようです。
いや、あんなに誠実な金〇六段を裏切った男に、抜けるような魂があればの話ですが。