>>270
そういえば嫁がよくRTする教会が占いは禁止されてると言っていた
プロテスタントとカトリックの違いに詳しくないがカトリックは占いをしてもいいのだろうか
嫁は羽生と初対面で動物占いの話をした(真偽不明)くらいで占い好きだよな
自分でも占いを取り込んでいるとか言ってるし
風水や霊能者に頼ったり敬虔なカトリック信者を名乗るわりに胡散臭い邪教にはまりすぎでは

上馬キリスト教会@kamiumach
【教会Q&A】
Q.占いは禁止なの?
A.律法で禁じられているので避けるべきかと思います。遊び程度なら当教会はめくじら立てませんが。
ヤコブのうちにまじないはなく、イスラエルのうちに占いはない。民数23:23

羽生 理恵@usaginoheso
私もありません結婚線。三年で離婚だろうと、雑誌が勝手に占って下さいました。
今年で結婚20年、占いはモチベーション上げる内容だけ自分に都合良く取り込んでま〜す。

羽生 理恵@usaginoheso
家族が頑張ってる日は、自分も何か超絶働かねば!と、家の一箇所を絶賛大掃除中。
本日は、靴箱。取材でお会いした霊能者の方や占い、風水の皆様口を揃えて
靴箱から靴全部出し靴裏を拭き清め、靴箱を拭きまくり、朽ちた靴にサヨナラし、
整理収納!と提唱されるので、靴全部出し裏拭き清め