先生の負けなのは説明いらないですよね。先生でしたら千日手にならないように、さっさと指してさっさと投了させましょう。
それと先生持ち時間が長ければ長いほど、考えすぎて弱いって思われてますよ。持ち時間は使い切らなくてもいいんですよ……そっくり僕に返してくれますか……そうですね僕ですね……

もうすぐ誕生日が終わる。この楽しい時間も終わる。帰りたくなくて先生にしがみついた。
「こーちゃんまた来てね、待ってるよ。これあげる」
先生のネクタイですよね、ありがとうございます。これ締めて聖治くんに勝ちます。他の対局にもどんどん勝ちます。
えっアナルバイブほしいんですか? マッサージに? 他の人に見られないようにして下さいよ。夜遅いし荷物がいっぱいだからと、先生がタクシーを呼んでくれた。先生またねー。家に着いたら先生にメール。「おやすみ」ってすぐに返ってきた、僕も寝よう。

さっきまで本当に楽しかったなぁ。あんな楽しい日、次は何時になるんだろう……先生の代わりに布団を抱き締める……
このままじゃ寝れそうにないから、アナルバイブで遊んでる先生を妄想……ふふ先生ごめんなさーい……気持ち良くなってきたところでおやすみなさい。先生の夢が見れるかな?