>>294
ソータの勝ちを望んでる人が大多数の中勝ったのはほんとすごいよね〜。チダンザよく頑張ったね〜!
ぬいぐるみで遊ぶチダンザが見れる時代に変わったね〜w

永〇愛溢れるユーキはこちらw↓
513 名無し名人 sage 2020/02/11(火) 21:44:55.83 ID:3fhMxG5D
イチゴだよ事件の続き

勇〇「ここ1ヵ月くらい永〇さんと話できてないんですけど、あ、でもA〇順〇戦の控〇のときに少し話したか。お会いしたりしますか?」
貞〇「いや・・・仕事のときにお会いするくらいですね、はい・・・」
勇〇「解〇のとき聞〇手の印象があるんですけど。気のせいですか?」
貞〇「そんなに回数やってないですw」
勇〇「永〇さんが解〇のときに貞〇さんが聞〇手のイメージ・・・」
貞〇「あ、でも以前お仕事でご一緒させていただいたときに『永〇二〇の好きなものは何か知ってますか』って私に聞いてきたじゃないですか」
勇〇「ああ!はいはい」
貞〇「で、『イチゴだよ!』って教えてくださったんで、秋に仕事一緒だったときに確認したんですよ」
勇〇「永〇さんに?永〇さんと一緒のとき?」
貞〇「『好きなものは何ですか?』って聞いたら『メロンです』って」
勇〇貞〇「「wwwwww」」
勇〇「それが最新型なんですねw知らなかったですwメロンが好きなんですか」
貞〇「11月末はメロンが好きですって言って」
勇〇「へえー。それ知らなかったです」
貞〇「『イチゴじゃないんですか?』って言ったら『その前はイチゴが好きでした』って」
勇〇「へえー…」
貞〇「ちょっとずつ変わってるようですねw」