ああ、こうしてママと一緒に風呂に入れるなんてよ、夢を見ているようだぜ。それにしてもよ、ママは本当にたまんねえ裸をしているな。

色が白くてよ、キメの細かいモチ肌でよ、手で触ると柔らかくて最高だぜ。女の色香がプンプンと漂って来るよな。さあママ、こっちに

おいで。抱き合ってキスをしようぜ。ん〜ママはキスも上手だな。舌を絡め合っているだけでよ、ペニスがオッ勃っちまったぜ。じゃあ

次は潜望鏡だ、フェラチオしてくれよな。唾をたっぷりと乗せてねちっこく頼むな。ああ、たまんねえや、さすがに元プロの女だ、上手い

もんだな。現役のソープ嬢でもよ、若い女じゃこうはいかねえぜ。やっぱり年季を積んだ女の方が性技に長けてるよな。ママ、ここで一発

出させてくれるかや。一発出せば楽になって落ち着いて来るからよ、一晩中じっくりとママを悦ばせてやれるからな。口の中に出すからよ、

それでいいよな。よし、じゃあ口でピストンしてくれや。ああ、いいぞママ、その調子だ、そろそろイクぜ、俺のは量が多いんだ、覚悟して

くれよな。あ、もうダメだ、イクぜ、イクぜ、あっ、あっ、あ〜・・・ふう、ヨかったぞママ、最高のフェラチオだったぜ。吐き出さねえで

そのまま飲んでくれや、な。ありがとよ、嬉しいぜ。俺はな、女に精液を飲んでもらうのがたまらねえ快感なんだよ。征服欲が満たされるんだ。

男の精液はな、良質の蛋白質でな、ちっとも毒じゃねえんだぜ。肌がスベスベになって美容にもいいんだ。年配のソープ嬢で肌がキレイな女はよ、

訊いてみると大抵は客の精液をいつも飲んでいるみてえだぜ。ママだってその年にしちゃあいい肌してるからよ、散々と精液を飲んでいたんじゃ

ねえのかい。さあ、じゃあ風呂から上がるか。次はマットと行きたい所だけどよ、ママも疲れているだろうし、今夜はマットはいいや。今度よ、

昼間にまたここに来ようぜ。そん時にマットは頼むわ、な。じゃあタバコでも吸って一休みすっか。それからベッドで絡み合おうぜ。ところでよ、

ママは今は男がいるのかい?そうか、いねえのか。じゃあよ、俺の女にならねえか、どうよ。俺はよ、もう10代の頃からソープランドで鍛えに

鍛えまくっているからよ、ママをがっかりさせたりは絶対しねえぜ。