新スレ明けましてお年玉♪
>>10
私ね、ずいぶん長いことこの顔やよく似たアカウントで、2ちゃんやmixi、
Twitter、さらには探せばものすごく類推しやすいキーでFBに書き込みを
続けていて、その間には家族や学校や仕事場のことをポロポロ書いていたり、
実名でミクやTwitterしてる人から発見されたり、Yahooや楽天やアメのブログ
(どれもアカウント削除してませんし、画像もテキストもほったらかし)や
FB、YouTubeなどの画像動画を発見されたりしています。
記憶喪失さんも他の人も、どうしても気になるのなら、よーく探せば
かなり現物に近い情報を見つけられると思う。顔や声、家族や犬の実名、
仕事場や同僚、住いの近所やその時々の愛車、家のインテリア、愛用の楽器や
その音、友達同級生や芝居音楽素人映画など趣味の仲間やよくいくお店、
最近では病院や病気のことまで、どこそこのたれべえさんと場所や名前の
特定できるものがあるかも。

記憶喪失さんも、ここでその日そのときに私が書くことよりも、書いてない
ことのほうが気になって気になって仕方ないなら、想像ばかりせず、ご自分で
一度よおく探してみたらどうです。強いてお勧めまではしません。
私からお知らせする義理などまるでないのですから。バレたって誉めはしないし
矛盾があっても泣きもしなきゃ反論もしませんし。
でも、私が書きもせなんだことを間違って憶えてたり、そこへ思い込みを
重ねつ混ぜつして、それじたいネタとしても面白くなきゃ糾弾としても
愉快でない、また私がそれで逆上してすごく笑える反応をするわけでもない
ような設定を、ああでもないこうでもないと延々想像して書いてるのって
なんだか馬鹿みたいだし、いっそログを探して検証してみるほうが手間も
かからないし、ひまつぶしとしても面白いと思いますよ♪