【マスコミ】「あさイチ」の質問に米国民が手厳しい指摘「違う文脈から切り取ったもの」 [04/10]
ttp://ai.2ch・sc/test/read.cgi/newsplus/1491810875/
> そんな中、一部の支持者は「質問なんだけど、どうして発言の一部を切り取っているの?
> 別々の発言を切り取ってくっつけている」「これは違う文脈から切り取ったものだろう。
> これだと意味が分からないよね」と、フリップにある発言が別々のところから切り貼り
> されていることを指摘したのだ。
>
> そして、支持者は怒気を含んだ口調で「気を付けた方がいい。分かった?」と言い放つや、
> その場を去っていった。一連のやり取りに、スタジオの出演者も「手厳しい」
> 「めちゃくちゃ怒られてる」とコメントしていた。
>
> その後、有働アナはナレーションで「ちょっとキレ気味に指摘されました。トランプを支持
> する人には、私たちが大統領をおとしめようと意図的に作ったものに見えたよう」と解説するも、
> 翌日からフリップを用いた質問は止めると宣言し、「反省しました」とまとめていた。

捏造できないなら最初からやりません?

なら、電波も止めてしまえ。