> 185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/04/10(火) 04:31:17.62 ID:JXCjk6xP0.net
>  サポ:どうせ朝日の飛ばしだろww
>  お前ら:改竄の件は事実だったろ?
>  サポ:ぐぬぬ

ブラック企業と一緒に「メクラ判」についても書いた。
中学の時に「メクラ版」と黒板に書いたら警察に現行犯逮捕されてパトカーに乗せられたことを書いた。
しかし、野党とマスコミが一年以上も大騒ぎし続けている森友学園問題は「メクラ判問題」と言うことが出来る。
しかし、「メクラ判」という言葉を使った瞬間に、中学生であろうと現行犯逮捕される。
そういう部落利権を振りかざしている部落出身で人権法案を何度も作っている人間が森友学園理事長を半年以上も国家権力を使って監禁し続けている。
人権法が成立したら、「メクラ判」という言葉を使った瞬間に打ち殺される。

って言うか、障碍者から通報されて裁判にかけられたところ、裁判長から「殺せ」と言われて裁判所内で殺されかけたのをちょうど思い出してたところだ。
2001年の福岡市あたりの裁判所でのことだ。
僕はその裁判長をそいつの娘がいる小学校に連行してそういう裁判を行ったか尋問を行ったが、裁判長はやってないと言い続けた。
その際に嘘がないかどうか全ての発言をチェックしたが、全ての発言が嘘だった。
しかし、その態度は最初から最後まで威厳を持ち立派なことを言ってたので、見ていた人間は騙されるだろう。
実際、騙されていた。
僕は最後にその裁判長を処刑したが、小学生たちが騒ぎ出した。
だから、その裁判長がしゃべったことはすべて嘘だと説明した。

裁判所職員の子を壇上に呼び出して全員殺したが、その時に一人だけ身代わりが出て来ていた。
目配せしていたので僕はそいつを引きずり出し、身代わりには帰るように言った。
しかし、一緒に処刑されたがるので、「お母さんが悲しむよ」と言って帰らせた。
裁判長を処刑したのはその後の事だったので、裁判長が嘘を言ったと信じない子供たちに
身代わりを一目で見抜いたことなどを説明して理解を求めた。

障碍者に睨まれた人間が虐殺されるのは裁判所の中とかの限られた場所だったが、
人権法が成立したら学校の壇上で公開処刑されたり、イオンのホールやレジで並んでるときに処刑されたりしまくる。