総合ポイント上位の今回の通過可否
○=通過 ×=落選

○1: ロープレ世界は無理ゲーでした − 領主のドラ息子に転生したら人生詰んでた 
×2 :現実でレベル上げてどうすんだ
×3: 《転生 online》――喜寿のワシは生まれ変わったつもりで認知症防止を行う――
×4: 幻想と現実のパンドラ
○5 『Real Infinity Online』VR初心者ゲーマーがテラ神父
×6 :俺 VS 人類 〜アンデッドを使役して王国を襲う俺〜
○7: 殴りマジ?いいえ、ゼロ距離魔法使いです。
○8: セカンド・ストーリー・オンライン 理想の魔女目指して頑張ります。
×9: 全てを捨てて。夢中でやった最強のゲーム
○10: VRMMOでぼっち脱却!初めての友人はNPCでした。
×11 PHOENIX SAGA
○12 ネットゲームで対戦相手を煽ったら、何故か同級生の女の子に踏みつけられている
×13 DREAM WORLD〜平凡男子のVRゲームライフ〜
○148時から17時まで迷宮探索で給料もらう事になった会社員達 時給500円スタート!?
×? C2 Online 中二的VR日記
×? 最強VRMMOプレイヤー夫婦は、転移しても最強です!
○20:何故かチュートリアルがクリアできなくなったので、案内役の妖精と旅に出ることにしました

C2と夫婦は既にタグがなくなっているようなので順位不明
現時点での20位にチュートリアルが入っており
候補通過したものは総合ポイント20位以内の作品ということになった

>>579
夢は君に託した
俺はここで見守ってるぜ