検索ワードが思い付かず、もし知ってる方がいればお願いします

【読んだ時期】おそらく1年以内
【大体のジャンル】恋愛、乙女ゲームもの

【主人公/登場人物】
主人公/女性。とある乙女ゲーム(後述)の大ファン。ゲーム内では悪役ヒロインになってしまう。
相手役/伯爵だか侯爵。ゲーム内のキャラクターで、主人公扮する悪役ヒロインと話の最初から結婚済み。
ゲームのヒロイン/ダメメイド。

【記憶にある粗筋】
主人公の大好きな乙女ゲームがVR的な超技術でリアル体験できることになり、
その試験を兼ねた体験イベントに参加したところ事故に巻き込まれ現代に戻れなくなる。
現代に戻るためにはゲームをクリアしなければならない。
だがクリアすると悪役ヒロインは荷車?に乗せられ、火をつけられて河に落とされ死ぬ結末になる。
死にたくはないがクリアしなければならない、とゲーム知識を活かしつつフラグも回避しながら頑張る話。

【補足】
・英国、もしくはそれに近い国を舞台にした乙女ゲー。
ヒロインはとある貴族への輿入れの道中で従者の悪役ヒロインに成り代わられてしまい、放り出されてしまう。
なんやかんやで下っ端メイドから王宮メイドへ成り上がり、最後は復讐も果たされ、王子や貴族と結婚するシンデレラストーリー…というシナリオ。

・出世するためのミニゲーム(茶会の主催)がマニアックな知識がないと全然出来ないレベル。
主人公はかなりやり込んでいたのでわりと出来る。
ゲーム内で探し回って見つけたヒロイン(の中の人)は、途中で普通に挫折していた。

・悪役ヒロインの死に様は「他人に成り代わるような悪人は、火のついた車に乗せて河に落とせばいい」
と自ら言っていた為。(大体そんな台詞でしたが、ハッキリとは覚えてません)

・最終的に、主人公が隠しキャラだった夫と恋愛に至ったことでゲームクリアとなる。
現代に戻ってから、スタッフにあれはゲームのキャラで演じていた被験者はいないと言われるが、
ゲーム中に夫が現代知識をうっかり話していたことを指摘すると、実はそのスタッフが夫の中の人だった。

以上です
どうかよろしくお願いします!