【読んだ時期】覚えてません。少なくとも半年前、へたすれば一年以上前が最後です。

【大体のジャンル】異世界/チート/ハーレム/冒険/内政っぽいなにか

【主人公/登場人物】
・主人公:男/多分高校生くらいかな?
・貴族令嬢なヒロイン
・獣人やエロフの元奴隷ヒロイン(確か元騎士の獣人娘がいたと思います、あと子持ち未亡人の獣人もいたかな?)

【記憶にある粗筋】
・印象的なのが主人公が冒険者(?)をやっている内に身分を偽っている家出中の貴族令嬢にロックオンされ、
後ほどその娘の実家が国境線で戦争になってるからハーレムと避難してきて偶然あった(父親を除く)令嬢家族を主人公が自前のチートで作った車に乗せて駆けつけるとことか。
・その後主人公が貴族になって内政したり、令嬢父がウザかったり、元奴隷の獣人やエロフのハーレム娘との子が出来たり。
確かエロフとの間に出来た娘がハイエルフでそれを攫おうとしたエルフ国の馬鹿どもと個人で戦争したりもあったかな?
・覚えてる一番最後の出来事が前王が亡くなって後継ぎがチョイとボンクラでどっかの大貴族の操り人形になってたことです。