パクラー割烹コピペ
二巻は出ませんって当たり前じゃ
一巻が出版されただけでも犯罪なのに

梔子のなみだ
2017年07月12日(水) 23:34

こちらまで足を運んでいただきましてありがとうございます。
次回更新は14です。
月末まで予約更新をしております。

ご報告なのですが、梔子は二巻は出ません。
ですが初刊をお買い求めくださった皆様に感謝しております。
書店にて並んでいるのを見たとき、正直に申し上げまして信じられない気持ちでいっぱいでした。

色々とあった作品にはございますが、自分の好きなことを書いた話にございます。
初期の予定と色々と変わってしまった話にはございますが、完結まで続ける所存におりますのでお付き合いいただけましたら幸いです。

年内には完結いたします。
それまで、更新も速度を上げていきます。

読むことで楽しんでいただける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

I really glad that people who read my story
I really want you to say thank you to you.
Sometime, its was really hard time for me,
but people who gave comments, thas help me a lot.
Thank u SO SO much.
I know if I wrote this and some people hate these,
but i just to want to tell you that.

sincerly,
June