活動報告
梔子のなみだをありがとうございました!
2018年09月05日(水) 22:41

本日を以てして、梔子のなみだの更新は短編リクエストがない限り更新はいたしません。
イルミナ、グランの話を楽しんでくださった方に心からの感謝を。

更新するたびに感想、誤字脱字報告を下さったI様に感謝しております。
S様、これから書かれるお話を心からお待ち申し上げております。

私が言うのもなんですが、感想や意見を下さると本当に励みになりました。
辛い時に何回も読み返させていただきました!
それが厳しいものであっても、わざわざ書いて送るという労力を使ってくださったこと、感謝しております。
卑下するのは良くないかもしれませんが、私のようなものが書いた話を楽しんでくださった方がいて本当に嬉しいです。

正直に申しまして、私は漫画家になりたいと幼いころに思っていて、大人になった自分がこのようになるとは欠片も思っておりませんでした、
(日本語なんて世界のなかでもいっとう難しい言葉だと今でも思っております)
ただ、話を書くために色々調べて、興味が沸いて、勉強したという経験は今でも役に立っています。(勉強と言っても興味があるものだけですが笑)

本当にコメント下さった皆さま、そしてわざわざメッセージを下さった方々に心からの感謝を。
そのように他人の為にしてくださる皆さまであれば、きっと社会だけでなく世界に優しい人なのだろうと勝手に思わせていただいております。(個人的に興味がなければ何もしないのでは…と思っている次第です)

そんな皆様が人生どんな時であっても自分を見失わず、楽しめる人生をお送り出来るよう微力ながら祈らせていただきたいとおもいましたまる

2018年09月

水無月