>>828おつ

純粋に初参加の人もいるだろうにね。でも今のcomicoだと仕方ないな。

Black
(サスペンス、ミステリー)
5話までは本当に序章って感じで主人公の伸吾がひたすら登場人物5人とすれ違うだけで、途中で読むのやめそうになった。
その中の1人と因縁があるのか、過去に何かあったみたいで伸吾は黒が嫌いらしい。
説明文には喪服の天使が出てくるみたいだけどファンタジー世界の天使ではないっぽい。

色世界に生きる
(ドラマ)
一色一色それぞれの色で物語を書いていく短編集。1作目は茶色でお弁当の話でした。
地の文多めで、感情に訴えかけるような作品かな?作者中3みたいだけど、少し切ない気分になるなかなかの良作でした。
色によって登場人物はそれぞれ変わるみたいだよ。

惑星マゼンタ
(ファンタジー)
少女ベガをアルタイルという少年が探す旅に出る物語。その最中に不時着?した星がタイトルの惑星マゼンタでその星に何か秘密があるっぽい。
ジャンルはファンタジーだけどSFぽい話でした。キャラ名が星の名前だったりで雰囲気はいいよ。男性が好みそうな話だと思う。

こんな感じの簡単な感想だけど、このまま続けて大丈夫?ジャンル偏ってゴメンね。