>>620
はい。じゃあ感想いきまーす

タイトル
なんだか暗い単語が多すぎないかな
宿無し、金無し、領土無し、仲間無し、流離
仲間無しまで読んだところで成り上がり系かな?と思ったら流離っててよくわからなくなった
実際どういう物語か知らないけど、明るい単語が一つも無いと主人公イジメの物語かと思っちゃうよ

あらすじ
皇帝が単身流離うのがと思ったら元皇帝だった

あらすじ内で時系列が前後してて、主人公がいくつなのか分からない
貧乏学生→10数年前皇帝→帝位を追われる→十数年後
学生って事で13〜18歳の中高生くらいをイメージしたら、そこから10数年引かれて幼児になり
そこから更に10数年経過して学生に戻ったの?
最初の歳が分からない上、戻った年数と進んだ年数が曖昧だから最初に戻ったのか分からない
最初に学生を出さずに、皇帝だったが帝位を追われ〜とかの方が流れ的に良いんじゃないだろうか

悪魔に魂を売ってでも〜→それから10数年
すぐには売らないんだ……

何も持たない皇帝に〜
帝位を奪われてるなら既に皇帝ではないと思う
そして何も持たないって、「悪魔に魂を売ってでも」とか考えながら10数年経ったのに何も無いの?

10数年前のくだりは削って、幼い頃からこう決意して○○や××を頑張ってきた。とかの方が良いと思うな
あと状況に流されるままより、主人公が何かを決める形で主体性が欲しい
帝位に戻ってどうしたいのか、その為に何が必要で、そのために魔王と手を組むことにした。とかさー