ありがとうございます! ジャンルは現実恋愛です。
日常恋愛もの、のつもりです…

【タイトル】
幼馴染みとの恋する日常 〜ひねくれ娘だけれど、まひるちゃんは一途です〜

【あらすじ】
「育人《いくと》さん、私とゲームをしませんか?」
「いや、しないよ。だってまひるちゃん、性格悪いし」
 とってもひねくれた性格のいじわるな高校1年生、まひるちゃん。
 彼女の事を、性格が悪いと言いつつ、なんだかんだで一緒にいる一つ年上の育人さん。
 少しだけおかしな幼馴染みの二人が、ほのぼのと日常を過ごします。

※すべて女の子の一人称ですが、特に女性向けを狙っているなんてことはなく、『こういう女の子、可愛いですよねー』『こういう二人いいですよねー』という気持ちが溢れただけの作品です。

※特殊形式の連載なので、ここから先は説明になっています。簡単にまとめてしまうと、1話完結日常ものです。ほのぼの甘めの恋愛もので鬱展開なしです。

・1話完結で続いていく短編の連作です。
 ・登場人物、世界観が共通。基本的に1話2000〜3500字ほど
 ・ストーリーの質を優先しますが、各話ごとにいくつかのお題をテーマにしています。お題はそれぞれ前書きにて。

主要キャラ2人はサクッとこんな感じ

――

まひるちゃん:高校1年生、薄倖の美少女風健康系美少女。
 幼馴染み・後輩・敬語属性持ち。※ひねた性格のひねくれ者

育人さん:高校2年生。まひるちゃんとは家がお隣同士になってから十数年の付き合い。人当たりのいいほどほどなイケメン。僕。

――

とある場所のお題を元に、まったり息抜き程度に更新します。
 気楽に読めるものになれば嬉しいです。

※1話は短編で投稿したものと同じです。
 ※8話で付き合いはじめます。
 ※誤字脱字・微妙な表現の修正程度は告知無しで行います。

ここまで。

『※特殊形式〜』からは全部いらない気もするけど、説明しないわけにはいかないかなと消すのも躊躇してしまって…
よろしくお願いします!

>>629
割り込むみたいな形になってしまいすみません。
>>620に一言コメントを入れるなら、タイトルあらすじ共に暗めで主人公の活躍がイメージできないところが気になりました。
むしろずっと不遇な思いをしそうな印象を受けました。