アフリカとでしょはほんとごはんの癌だな
アフリカは二重投稿など平気な性根だし、でしょは気に入らない作者を追い出すし
割りと真面目な書き手に因縁つけて追い出してたのをよく覚えてるわ
相手が二人みたいな憎たらしいキャラじゃない分ちょっと見てられなかったな
たしか不倫をテーマにしたそこそこの長さのちゃんとした小説だったと記憶しているが
でしょからすれば真面目だったり上品だったり知的だったりするとたちまち「見栄を張りたいばっか」で中身がなく正直さがなく陰険で嫌な奴ということになるらしい(そういうニュアンスだった)
でしょのいわゆる「芯を食ってる」と自負する表現なんて日本語としてこなれていないし主観的、独善的で意味が通りにくく多様な解釈を許し言語表現としてお粗末極まりないものなんだが
アフリカは不正を犯しても悪びれるどころか頼もしい(笑)仲間がいるからずっと我が物顔でのさばってるしな
ほんとネトゲでも何でもいいから二人だけの別の場所に移って欲しいわ
やってることが完全に政治的な縄張り争いなんだよ
嫌な奴を追い出して何を書いても褒め合うようなヌルい仲間とその追従者だけにしようという意図が見え見え
この二人が消えるだけでだいぶごはんの雰囲気が変わると思うんだけどな