>>920読んだー これは苦しいですね
技術とかを語るほど私に腕があるわけでも無いのでシンプルな感想だけ

1章はかなり楽しく読めました
やや内容の割りに硬い文の雰囲気ありますが、特に読みづらくも無くサクサクといけます
最初のヒロインが無愛想系という所で大まかなオチは読めましたが、それだけに安心して楽しめましたね
変態教師が完全に蛇足だと感じます。その変態性で状況を緩和してくれる、とかの演出が無い限りはいらないと思ったのでした
もっとスカートをめくるという1点に集中したお話にして欲しかったなーと思ったのでした

で、井戸端会議とCMで完全に追い返されましたね
多くの読者さんもそうなんじゃないでしょうか
四天王を名乗るだけあってもったいぶっている割には完全に内容が意味無し。しかも単発で終わらない
ここを乗り越えられえる読者さんはそう多くないと思います
目を滑らせつつも3章へ無理矢理突入して、四天王がすぐに関わってこない事が分かってお腹一杯になりました
これ以上は楽しめそうにありませんのでここまで

文章がコメディ向きでは無い割りに面白かったのですがー
やはり読み進めていく所で感情を煽ってくれる文章が無いと、コメディで笑うのは難しいですねー
しかもハイライトシーンがスカートめくりであって笑いでは無い
三人称で多数のキャラを描きつつ心情盛り込んで笑いにつなげるのはかなり難しいなと思ったのでした
台詞回しで笑いを取るしか無さそうな雰囲気ー 結構なウィットとかセンスとか要求されそうですが

しかし1章が結構面白いだけにその後の展開が残念。そのままスカートめくりに集中して
他の要素や伏線は全部取っ払って勢いつけて欲しいなーと思ったのでした

しかしなぜ他の作品もあれこれ書いてるのに、2年前にエタったものを…という最後の感想
あとネット大賞の感想はネット小説大賞六のタグも入ってないと、そもそも読まれないのでは?
タイトルやあらすじ、タグのあれこれについてはまた技術とか語るスレでお話しましょー
とりあえず、作品の魅力である良い歳してスカートめくりという点を隠しては読まれるものも読まれないです
全体的にもったいつけ過ぎの作者さんみたいなので、もっとコンパクトな作品づくりを目指して欲しいなーと思うのでした