アホか。
あ、いやいや、おまえみたいなアホが、やっぱいるんだなと痛感する一時だ。

よし、久しぶりにご教示だ。
いいか、悪文と呼ばれるもんは二つの文章が合体している場合が多い。

そいつは、
二十代だろうか、まだ幼い顔つきをしている。その顔が血に染まっている。
みたいな感じだろ。

で、上のは、
俺は右手に持っていた食べ掛けの揚げパンをダッシュボードの上に投げ置いて、左手の牛乳で口の中のそれを流し込んだ。
だろ。ま、「口の中のそれ(揚げパン)」でもちょっとダメだけどな。

しかし、どちらも急ぎすぎなんだよ。書く時にな、早ってんだよ。興奮しやがって。だから文章がファックしてやがる。わかったな? 文章がファックだぜ? 覚えとけ。

でな、そういう文章をあげつらうんだったら、なんでそういうミスをしてんのか原理を探って、それを指摘し、教えたれよ。そしたらてめえもオツムの賢くなるから。

それを、名文だとか皮肉ってみたり、ボケ爺さんだとあざ笑ってみたり、ほんと人間として情けねえわ。

ちなみに、「え、これ悪文ですか?どこが?」というタイトルのブログであった例がこれ。
「輸出が伸び悩む中でも、和牛が人気の牛肉や、和食ブームを反映した緑茶や日本酒などは好調だ。」
「輸出が伸び悩む中でも、和食ブームを反映した日本酒や緑茶、和牛が人気の牛肉などは好調だ。」
こいつらも同じだろ。この醜い交尾がわかんねえ奴がいる。が、テキストファックつーもんを覚えたらすぐに見抜けるだろ。ま、そういうことだ。てめえのオツムが賢くなるっつうことはな。