やっぱり皆さんは辛口ですね。でも、だからこそ改善に活かせそうです。

作者のメンタルは、ミスリル製なので辛口でも大丈夫です。
タイトル・あらすじの時点で駄目だったという意見でも参考になります。

とりあえず、タイトルは誤訳されている方が多かったので、日本語訳っぽいのを付けます。
そもそもカタカナは印象が悪いみたいですし。

それと難しい漢字はなるべく避けて、読み難い漢字にはルビを振っていきます。
漢字が多いとか、難しいというのは、本当に考えてませんでした。

設定ばかりで序盤はきついというのは……、まあ次回作で考慮します。
キャラが動くのを読みたいのであって、舞台説明は退屈というのはよく分かります。構成はもっと考えるべきでした。
最初の数話で脱落している人が多いので、序盤を読みやすくなるように改善を試みます。

世界観あっての物語なので、設定語りが多くなるのは、やむを得ませんが、
見せ場やキャラの魅力については、序盤で作れないかもっと考えておきます。

なろうウケを狙わないのなら、もっと先鋭化しろという意見は一考しておきます。
中途半端だと両方から嫌われるのは、たしかに仰るとおりです。

離席しますが、指摘をされたい方は、遠慮せず指摘してください。
私個人への批判だけに留まるのなら、配慮は無用ですので〜