>>10
タイトル放射性廃棄物
いっけん長文風でありながら、その実キャッチーさが欠片もない残念仕様
貶しのみで構成された看板という悲しみの逆十字架を背負わされた作品(厨ニ風)

影の薄い、という部分はまだ隠密スキルか何かのフリとも取れなくもないが
異世界ぼっちを強調する意味が無い。
気楽なソロプレイの暗喩かと、かなり無理をして好意的に解釈してみるも、ソロを楽しげに書こうという印象は薄く、
読み手は、ああまたどうせアンチテンプレのヒネた底辺作品かと結論を出すだろう

異世界で読者を楽しませよう、読者にストレートに面白さを伝えようというライバル作品がひしめく中、
こんなタイトルを付けられた作品をクリックする理由が薄い。
晒しでなければクリックしなかっただろう

あらすじ産業廃棄物

オウあらすじに主人公名出せbkg
ここで名前を出さないでどうする
お客様の席はこちらです、と示さないでどうする

キャラの押し出しが弱いから作品の牽引力がダダ下がり、先を読む期待感も薄くなる
それらを丁寧に示さない店主にろくな料理は出せないと読者も経験則で知っているのだから

お決まりの言語理解、肉体強化
お決まり
お決まりね

作品が自立していない
この作品の足だけで立とうとしていない。
共通世界テンプレとの差異を意識しすぎているし、そことの差異のみを強調しているように感じられる
「近所のラーメン店より変わってるラーメン」 こんな看板では戦えない 
出オチのコメディ短編ならともかく、長編でこれはキツイ
テンプレに批判的な基調を持つ、ひねたアンチ作品という印象が更に強くなる

あらすじに楽しげな事、ワクワクする事が全く書かれていない
これでは客は来ない だれも足を止めようとしてくれない。
万一の可能性として作者は、貶しかーらーのー、なんて考えてるのかもしれないが
路傍の石ころを信用して時間を割いてくれる客は多くない
この先に楽しませる展開があるなら、そこまでタイトルあらすじに書かなければ人は読んでくれない。

本編は酷い
二度言おう かなり酷い

まず文字ビッチリで目が滑るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画面を見ただけでブラバしたくなるわwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話の内容以前の段階で、作品の戦闘能力に半額シールが貼られている
作者マジどあほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか、この手の視覚的不具合が気にならない作者は絵画センスが相当低いのだろうなと、ちょっと憐憫

主人公の情報を書く為なのだろうけど、シチュに全く起伏が無くて掴みが非常に弱い
寝ているよりも、起きていて話しかけられない方が影の薄さを強調できるだろうに。
ネットゲーマーという要素をここで出したがった結果、掴みの弱さというけっこう致命的な転倒を招いているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてダルい転生後の混乱シーンでブラバゲージがグングン上がる
主人公を混乱させることと読者に情報を渡さないことは違う。 読み手は主人公と一緒にオロオロしてくれない イライラするだけである。
そして全く書く必要の無いクラスメイト3人の情報wwwwwwwwwwwwww作者マジドアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これらこそ名無しモブにしてサラッと流すべきなのにwwwwwww影の薄さ発動で見逃されるシーンを出したかったのだろうけど
クドい演出と無駄な情報で既にかなりのゲージは上昇しており、ろくな飴もないのに知り合いのグロシーンというクソッタレ描写でサクサクブラバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww