>>99
手数を補って余りある速さがある
反撃されないように轢き逃げできる
コンボでちゃんとダメージが取れる
パワーキャラのコンボを複数回貰ってもKOされない程度の体力がある

そもそもスピードで直線距離を稼いで敵を置き去りに出来るからな
相手から逃げるのも容易
曲がれないとか贅沢な悩みだわ
そして何度も軌道を変えることが出来る

空中ジャンプや空中ダッシュに制限があることは欠点か?
それがなかったらずっと空中を飛べるってことになるんだが
地上ダッシュの5歩とかもそもそも素で足が速いだろうし、この手のキャラっていきなり空中ダッシュで加速出来そうなんだが

奇襲不可ってそりゃこんな速いキャラから隠れてから見えない攻撃を仕掛けられたら手に負えんわ

射撃に弱いとかも高速で動ける以上は無いな
じゃあ遅いキャラはどうなるんだよ
むしろ射撃側にエイムする技量が要求される