これ検索かけてもヒットしない
クラスタが書いた捏造だな

【悲報】
この度、小説家なろうサイトで投稿していた拙作
が運営により、削除されました。
修正箇所は一つも教えて貰えず、それでもこちらで修正したのですが、駄目でした。
ご愛読頂いていた読者様。大変申し訳ございません。

宣伝協力及び修正対応等に、共に尽力して下さった方々へ。
まずはご協力、心の底から感謝致します。
このような残念な結果になってしまいましたが、11ヶ月もの長い間連載出来たのは一重に、読者様や同好の士の方々のご協力があったからだと断言できます。本当に、ありがとうございます。

同じなろうで投稿している作者の方々へ。
気をつけて下さい。明日には貴方の作品も、こうなるかも知れません。
ガイドラインの曖昧な基準と、運営の言う絶対に提示してこない『運営だけがわかる存在するかどうかも分からない問題箇所』。
している事は『お前の作品気に食わないから破棄な』と同じです

R18にすれば良かったんじゃ?と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、運営から頂いた修正対応にそのような文言は一切ございませんでした。
あくまでもあったのは『修正してください』の文言だけです。R18指定しても修正したと判断したことが確約されてない以上、これは悪手だと私は判断致しました。

他の作者の方々へ。
本当に気をつけて書いて下さい。
あなたの努力の結晶が、暴力団の手口にも似た方法で運営に削除されないように。
貴方の書いている作品は、運営のつくった曖昧な基準の上に成り立っている、いつ『運営に削除されてもおかしく無い作品』かも知れません。まだ認知されてないだけかも