>>651
いや、寧ろ何から何まで繋がってる方が不自然に感じるんだが
繋がってる方が綺麗で美しいってのはわかるんだけどね
リーダーが途中退場の場合は、ユグドラシルの話をあまり聞けてないという部分が補強されるね、程度です

元々反論したかった部分は
>そもそも13英雄にプレイヤーはリーダー1人だと思うよ
ってコメントなんだけど
「共に歩んだ仲間(プレイヤー)を殺して〜」【7-280】の「共に歩んだ」はツアー視点なので転移後にかかってると思ったのよ
どうして殺す事になったのか記述が無いので、ラディッツのパターンとか、人間からの排斥とか、いくらでも考えられるよねって
神龍戦でラディッツしたと勘違いさせちゃったのはすまなかった

>それだとリーダーが死んだ理由がわからない
この件について私が言いたいのは、死んだ時期も死因も不明でしょ、って事だよ
死因についても何も書かれてないから、病死だったり、カイレパターンだったりもあり得るでしょって意見なんだが
描写は無いけど理屈の通る死因を見出してるみたいだから、その辺を教えて欲しい
それともどっかでくがねちゃんがリーダーの死因や状況について示唆する場所あったの?

矛盾は何ら解消されないって言ってるけど、列挙した可能性が一つの世界線で起こった出来事とは思ってないし書き込んでもないんだが、矛盾どこにあるんだ?
後、他プレイヤーが居たらリーダーが強さで追い抜くのが不可能って考えてるみたいだけど
他のプレイヤーが生産職取ってたとしても強さで追い抜けないと? それこそレベル制MMOに矛盾してるよ