>>549
一気に読んじゃったよ……面白かった。
専門的な知識を噛み砕いて説明する力に長けている、と思う。よく調べたんだなぁってのが分かるよ。
睡眠学習もよくよく考えれば疑問だけど、初見じゃ簡単に流せたし上手く誤魔化せてるんじゃないかな。
キャラの心情も行動原理も個人的には文句なし。
強いて言うなら、ドリイの境遇がかなり酷なものだったから、彼についてはもうちょっとストイックな面があってもいいかもね。

つーかこれ作者の言ってる怖いとはベクトルが違うのかもしれんけど十分怖いからね?
テラトマ体とかコンクリート事件とか色々思い出しちゃったわ……。
俺はジャンプホラー小説大賞をオススメするなぁ。規定はクリアしてるし、時期もまぁまぁ近い。
前半は「電撃でも行けんじゃね?」って思ってたけど、後半の展開はメディアワークス狙いでも絶対無理!
「隣人の死体」とかの拾い上げホラー作品もあるけど、ここまでグロテスクではなかった。
後短編を二つ追加して、日本ホラーか隠し玉狙いでこのミス大賞もアリかも。
評価シートを宛てにして一度に送ってみる手もあるけど……やっぱこれを電撃に送るのは無謀じゃないかなぁ。
まぁそこらへんは任せるけどね。