全然関係ないんだけど、そして大変申し訳ないんだけど、ぺんぎーがどうしてもべんきーに見えてしまう…

GA文庫公式@GA_bunko 50分前
異世界転生最強系。ある意味ごもっともな主人公が、異世界に転生して望みを叶える物語。ある意味出落ちなのだけれど、
とことんまで突き詰めた設定がいっそ清々しく、個人的には大変楽しく読むことができました > 続く

文章が軽快で読みやすく、またバトルも出落ちとは言いつつそれぞれ異なる展開で勝敗がつくなど工夫があってそこも○。
ただ、ネタがネタだけに「これわかる人どれくらいいるのかしらん」というのがたいへん心配なので、
他のメンバーの意見を聞いてみたいと思います (K村) #GA文庫

GA文庫公式@GA_bunko 44分前
無念を残して死んだ主人公が、転生してそこで改めて守れなかったものを守り通すために戦う物語。
主人公と同じ境遇の能力持ちが多数存在する世界観で、その設定をキャラクターのモチベーションにうまく活かしているあたり好感 > 続く

いい意味で雑な主人公の性格が、日常シーンでのアクセントとなって楽しめるのも好み。
起きている事件とキャラクターの関わりがうまく絡み合っているのも上手いと思った > 続く

ただ、主人公に与えられた能力がちょっと扱いにくい感じで、バトルが主人公のインフレで片付くように見えるのはモッタイナイポイント。
バトルを盛り上げるのは気持ち、という原則は押さえているので、あとはそれをうまく表現できるようになれば完成度が上がるんじゃないかなぁ (K村) #GA文庫

GA文庫公式@GA_bunko 37分前
若返り勇者系。異世界じゃない、というのはちょっとめずらしいタイプかも。序盤から中盤にかけては、ある意味テンプレなのだけれど、
ボス的キャラクターが出てきたところでストーリー全体の仕掛けが明らかになり、そこから熱いバトルになる展開は面白かった > 続く

キャラクターが皆強い気持ちを持って事件に向き合っているのも好感。ただ、それが本編中に出し切れていない部分があり、
ストーリーの転換点が弱くなっているのはモッタイナイ感。まともに描くと暗く重くなってしまいそうなのでバランスだけど、
もう少し掘り下げてほしかったかなぁ (K村) #GA文庫