>>137読んだー 辛さお任せー
短編というかちょっとした小噺的にほっこり楽しめましたね

なんでも…:恋愛物は苦手なので内容についてはピンと来ないのですが、まあ素直に楽しめました
 逆方向から見れば、ちょっとシンプルすぎて物足りないような…そうでもないよーな…

なろう受け…:まず、書きたいように書くというスタイルを捨てる所からですね
 長く苦しい下積みも無しに好き放題やって受けたい、ってのは天才にのみ許される行為ですから…
 市場(なろう全体)を見て、流行(日間・週間ランキング)を見て、伝えたい所を1点に絞り間口の広い見せ方を工夫する…
 ってやっていかないと、並みの才能と実績ではなろう受けしないと思います
 それこそこの短編のテーマが「地道な努力が人を変える」的な所でしょうしね。
 むしろ作中にこそ貴方の求める答えがあるような、そうでもないような

まあ作品が可愛く見えるようにしましょう
 タイトルあらすじタグからしてあまり可愛く見えないです
 テレビに出るようになってあじこも可愛く面白くなったのですから、やはり露出・見られる事は大事なのですよ
 細かい所はともかく、可愛い=アイドルという所で答えは貴方の中に色々あると思います
 貴方は作者ではなく、作者兼プロデューサーですからね。営業・売り込みも自分でやるのがなろうです
 頑張ってくださいね