>>52序盤読んだー 辛さお任せー
プロローグがすっごい面白い。まじビックリ。完成度高い
スッと主人公のスペシャルを惜しげもなく出してるし、その相手がいかにもなキャラの悪徳社長で。
あそこに社長の顛末とオチを被せれば、それだけでもう良作品として成立する。というかそれで読みたいくらい。群像劇的ドラマとして成立する
2ページ目のチンピラのあまりの昭和臭さにちょいと軽いブラバリティを感じましたが…
いや、これ面白いですねえ。少なくとも読み出せば私は普通にブクマしていく

ただ、作者さんも気にしているように、読み出させるだけの力あるタイトルとあらすじとは言い難いと思いましたね
エセ占い師は主人公のかりそめの職業ですから、何かパンチが弱いと思います
もうちょっと心を読んじゃうぜー、的な所をプッシュしたタイトルにしたいですよね
個人的には師をつけた○○師、にしたい。人の記憶を読むので追憶師、みたいな。まあ見た目インパクト弱いか…
まああまりネガな雰囲気を出さないで、勧善懲悪タグが生きる感じのタイトルにしたいですね
あらすじもここからどんな事件が起こるという所をもちょっと付け足してその気にさせて欲しい所です