>>746序盤読んだー 辛さお任せー
読めます。かなり楽しく。気になるのはむしろ本文より盤外ですねー

悪い所…:とかく言い訳がましい。タイトルからしてもう「…はず」と言い訳が入っている。
 あらすじからも、察してください()とか…強烈なブラバパワーを発揮していると思います。各話の前書きもですね。ちょっと疲れます
 まあこの作者さんの性向でしょうから、本人からすれば言い訳じゃないと思うでしょうなー

中高生向け、という事でちょっとつまづきかねないな、と思った単語を下に。
 咄嗟、白磁、喃語、瞼、微睡み、些細、流暢…このあたりですかね。
 中一から高三までの間のスイートスポットをどこまで定めているかは分かりませんが、中一の読み手にこれを全部読めて当然と思ってはダメでしょう
 序盤(4話まで)しか読んでいないので、その先は知りませんが漢字はもう少し意識していきましょー。エンターテイメント小説ですからね

気になる…:4話のリリア視点に切り替わる所のブラバパワーが圧倒的過ぎてビックリする
 一度語った所を繰り返している上に、同じ時間軸を2度語るこれといった理由が見当たらない
 書く側が楽しいのは分かりますが読み手には地獄のような苦痛でした
 主人公が気付かない主人公の特徴やクセを発見した、みたいな情報を盛り込まないなら、この手の同じ時間を別キャラ視点でもう一度語るのはやめた方が良いと思うのです