本心は別にあるっぽい
何が原因で嫌になったんだろな

鹿角フェフさんのマイページ

*☆*☆○o。鹿角フェフ執筆引退のお知らせ。o○☆*☆*

2018年 02月01日 (木) 19:56

こんにちは! いつも小説をお読みいただきありがとうございます!
さて、めっちゃ唐突なんですが本日2月1日をもちまして、作家業及びWEBでの執筆を引退させていただきます(≧∇≦*)ワァイ

詳細については以下の通りです。
●WEBで連載中の作品は以後更新は行いません。
●商業にて現在進行中の話はそのまま進む形となります。
●新規商業案件はよほどの事情が無い限り原則お受けしません。

ネタとかではなくてガチ引退ですのでどうぞよろしくお願いいたします!
めっちゃエタるけどゴメンよ! 仕方ないね!(≧∇≦)エヘヘ

なお、気にされる方もいらっしゃるかと思いますので引退理由についてお伝えします。
と言ってもネガティブな理由ではありませんのでご安心下さい!

引退理由その1:執筆するの飽きた
引退理由その2:新しいチャレンジが僕を呼んでいる

以上!!!!!!!!
他に語る理由は特にないです!!!!!!

小説家になろうやカクヨム含むWEBでの小説連載、そして商業出版は僕をでっかい男にしてくれました。
多くの得がたい経験や友人ができてとても幸せで楽しい時間を過ごせたと断言できます。
ほんと、小説家になれて良かったと思います!
読者の皆さんにも感謝しかありません。作家って、素晴らしい職業ですよね(≧∇≦)
けどなんか自分でもびっくりするほどモチベーションが消え去った、と言うか完全に飽きたので次のステップに行きたいと思います。
行くと決意したので、引退します。
重ねてお伝えしますが、WEB小説やそれに伴う商業出版を嫌いになったとか、心が折れたという訳ではないのでご安心下さい。
さらにでっかい男になる為の出発ので、応援してくれると嬉しいです。

ちなみに、これでお別れとかではなくて普通にツイッターとかにはいるので作者本人に興味がある方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。
@Fehu_apkgm

と言うわけで、引退するぜ! いままでありがとね〜〜!(≧∇≦)センキュー!

※本活動報告について、まとめサイトを初めとしてあらゆる転載を禁止させていただきます。