【小説家になろう】底辺作者が集うスレ377
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小説家になろうの底辺作者が互いに傷を舐め合うスレです。
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投稿してまだ日が浅い人、初心者向けのアドバイスが欲しい人向けの『初心者作者の集い』スレもどうぞ。
【小説家になろう】初心者作者の集いpart.46
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1517053917/
底辺卒業者はこちらへ。
【小説家になろう】底辺卒業作者が傷を舐め合うスレ15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1516747203/
前スレ
【小説家になろう】底辺作者が集うスレ376
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自分でも適当に物語を作ってきたなと反省してます。
なので、この作品には終止符を打って、ストーリー性のある作品を書きたいと思います。
感想ありがとうございました。 >>899
わかりました。
ありがとうございました。 3時間をオーバーしたので〆ます。
皆さん、ご意見ありがとうございました。 最終更新11月で思う様に筆が乗らず半分エタってる作品のブクマが増えてて再び書く気力が出た
自分も最新話書いたら晒してみようかな…… どちらかと言うと、更新前に晒した方がダメージは少ないと思いますよ…
場合によってはダブルダメージですから 全否定おじさん
共に戦いましょう
いつか俺の作品を全否定してくれることを
ずっとずっと、心待ちにしています 【URL】https://kasasagi.hinaproject.com/access/top/ncode/n3144eo/
【辛さ】 おまかせ 短編ですのでよろしくです
【指摘観点】連載のネタになるかどうか等
【その他】 率直な感想頂ければと思います。
2時間くらいで〆ます あれ、例のハーレム結構良い伸びですね
おめでとうさまです >>908
暴走始めて周囲の電子機器ハックして話しかけてくるストーカーになるところまで想像した
ジャンルはなんだろうSFホラー? 笑いを取ろうとする流れってすごいデリケートで、ちょっとでもくどくなると作者の「おもしろいでしょ?」っていう顔がちらついちゃって、その瞬間に面白くなくなっちゃうんだよね文字だけで勝負する小説は特にそう
話してる内容がどれだけ面白くても台詞より作者の下心が先に走るとキャラクターが死ぬ。ただの操り人形になっちゃう >>908
ブクマした。十分連載できるよこれ。書き手も決してエロを不健全なものとか怖がってる様子もないし、国家権力の警察も恐れない人間の素朴な寂しさがこの文字数で伝わる
数ある作品の中で、こういう作品を待っていた
みゆき可愛い。連れ込んだ娘くそ死ね(こいつだけは胸糞要素だから気をつけて)。警察ざまあ。警察くたばれ。
気になった点
>黒い艶のある髪をした女性で長さは肩くらいまである
→長さは肩くらいまである艶やかな黒髪の女性
とかでも良いと思った。あくまでも個人的に。 >>908
面白かったのに、最後オチがなかったのがざんねん。どんなオチかなーと期待してたんだをけど >>908読んだー 辛さお任せー
オチてないと思ったら連載のテスト版だったのね
「ネギま!」シリーズで有名な赤松建先生のデビューは「AIが止まらない!」という作品で
個人開発してたAIが雷の影響で実体を持つ、というものでした
何が言いたいかというと、絵が無いと人気を出すのは難しいタイプの作品になると思います
ヒロインが余程エキセントリックな性格をしていて、それを魅力的に描ければ別ですが…
ヒロインの自我発生と自律、そしてその魅力を中心として描く作品でなければ絵がないと勝負できない作品だと思うのでした
AIの女性人格が嫉妬に狂ってポルターガイストのように家電製品やセキュリティを掌握して主人公を監禁独占しようとするサスペンス系は山ほどありますので、そちら側に行かないようにお気をつけて
後はヒロインが自我を持つようにして、何をしたがってどこを目指すかだと思います >>910
ありがとうございます。
連載の方もほぼ毎日更新続けていきます
>>911
連載にする場合はSF系になるかと思います
スカイネットみたいな感じにする予定です >>913
感想をいただきありがとうございました。
胸糞要素になりえるところについては気を付けます。
連載可能と言うご意見ありがとうございました、おそらく次作品は
この内容で行こうかと思います
>長さは肩くらいまである艶やかな黒髪の女性
なるほど、確かにこちらの方が自然ですね >>914
感想ありがとうございます。
オチを付けられずに申し訳ありませんでした。 >>915
感想をしていただきありがとうございます。
なるほど、ポルターガイストタイプは多くあるんですね、気を付けます。
最終的には実態を持つ形で、現実の触れられる女性という形にはしようかと思います。
絵がないと難しいタイプということですか……文章力が必要なネタですかね。
参考になります、ありがとうございました。 あい止まなつかしいなぁ、もうどんな終わり方か忘れちゃったよ
絵がないし、キャラやエロ方面をオーバーに描くか、さもなくば繊細に心情を描写するか、かなぁ
身体がない、心の不安定さ、存在の不安定さ、歳をとらない、会社側にバレた時に警察介入のリスク等々ちょっと考えただけでもいろいろな山場を用意できるんだよなぁ
作者によって結構答えが違うから、似ててもちゃんと個性は出せるだろうし、連載して見る価値はあるかと aiが実体を持つとか古典ではハインラインがやってるな そういやぬ〜べ〜でもあったな。ちょっと泣ける話だったはず >>921
ありがとうございます。
確かにAIネタは色々と山場は作れそうです。
シリアス路線で行くのか、日常系で行くのかはまだ練らないといけませんが 2時間経過いたしましたので〆ます。
ご意見等ありがとうございました。 どうでもいいんだけど>>855消えてね?
URLから飛べないんだけど 底辺すらまぶし過ぎるので最底辺に行こうと思ったらスレなくなってたのね
相変わらずブクマどころかPVも0か一桁だけれど、何とか生きてます
ちなみにみんなブクマどんな状況?結構卒業間近ばかりなのかな? 20話47000字でブクマ7だけど、今日も元気に生きてるよ! 異世界内政系で主人公が「俺はこの世界で禁じられた遊びをしてやる!」と言って取り巻きにビビらせてやったのが
公園に回転遊具や10人ブランコといった今では国に撤去されている遊具の設置
これ書いたら感想で「高校生がこんなの知らないだろ、おっさん乙」ときた
やはり今の高校生はもうこういう遊具の存在を知らないのかな… >>931
おお似たような境遇。お互い頑張りましょう
>>932
サンクス。検索のしかたが間違ってたみたい。行ってくるよ! >>933
大丈夫だ。その読者が特別知識が無いだけ 自分のは6万字越えててブクマ一桁。
自分がブクマしている他人の作品で個人的にこりゃ面白いや!と思ったのがあるけど、6万字で完結済みのブクマ40くらいなのを見て悲しくなった。
自分のそういう感性から他人に合わないのだろうか…… >>936
プロじゃないなら、他人に合わせるのが全てじゃ無いさ。気楽にいきましょう。 >>937
慰め感謝。
自分が書いてるのは異世界転生のテンプレものだけど、処女作だからエタらず書き上げたい…、やっぱり自分で自分の文法間違ってないかとかは無意識に気付かないところがあって難しい。
現在感想0だから、辛口でも何かしらの指摘をしてくれる人の目に留まるようにするのが最初の目標かな。
先に話した自分がブクマしている作品は主人公が人生ハードモードで途中ハッピーエンドになりかけつつ結局悲劇になるバッドエンドもので衝撃的だった。 >>938 の
sage忘れてました、皆様ごめんなさい。 >>936
気にすることないよ。売れたいと思いそのためにあれこれ研究するのは良いけど
どっちみちブクマしない層はそう簡単にはブクマしない
ならいつかそいつらに中毒入りの餌を食わせてやろう くらいのモチべで書いていった方が楽しい
嫌われないための文と好かれるための文を調べて実験的に割合調整するとかな
まずは頭の中をクリアにすることだ
スルーされてることを逆に利用するんだ >>936むしろかなり受けているほうかと思います
なろうで感性を頼りに書いてるなら、良くて1万文字で1ブクマ程度ですよ
押し付けの感性で賛同を得るのはそれだけ難しいのです
そこが中央値、平均的なのだと理解してください 難しいけど、もう他人は気にしない方向でいこうっと
どれだけ脳内イメージを表現できるか、そこが勝負 こーしんしてもーブクマがつかなくなったー
なんでーだろーー 日をおうごとーにPV減るーのーなんでだろー
なんでだろー 残りすくねえ気でヤムチャしやがって……(´;ω;` ) 雄性不稔の作物が原因で人類滅亡するかもしれないんだな
植物の力ってすげー きちんとお礼をしないと指摘されたようなので、改めて失礼します。
全否定オジサンへ
タイトルへの指摘で「小説家になろう」のニーズというものを教えて頂きありがとうございます。
頂いたコメントで最も考えさせられたのが、なぜ幼女にしなかったのか?
それを自分で理解するまで、ずっと悩んでいました。それは、私自身の小説を書く事に対する覚悟の足りなさ、自己投影することで自分の欲望をぶちまけてしまう事への羞恥心でした。
「作者にとって作品は自己表現、だが読者にとってそうではない」
とても痛い言葉です。自分の欲望を正直にさらけ出すことで読者となる人の満足感を高める覚悟がそもそもありませんでした。
「もし底辺卒業できたとしてもそれに意味があるのか?」
私自身読んでもらう事を怖がっているのですから、その通りだと思います。でも、折角書いている以上は、無意味にしたくはないため、終わらせるにしろ、新しいものを書くにしろ書いていた意味というものを見つけたいと思っています。
判りやすい本質をついた指摘、本当にありがとうございました。
>>指摘をくれた方々へ
指摘を受ける事自体怖がっていた & 女性向けでのお目汚しであったにも関わらず!! 優しい指摘の仕方ありがとうございました。
段落について指摘してくれた方に、個別お礼逃していました。遅れましたが、ありがとうございます。文章量も増えているため、次作品を書く際には活かしていきたいと思います。あとセリフ中の改行は随時修正中です。
「現状読んでくれている人がいるから」 と飴も与えて、肯定してくれた方、ありがとうございました。コメントの一つ一つが意思の弱さへの支えになりました。
>>庇ってくれた方々へ
同情されるのも、甘やかされるのも大好きなので嬉しかったです!
ありがとうございました。
私が書き込むと雰囲気が悪くなるので、これを最後に失礼します!! おじさんたまに良いこと言うんだよな。物書きの根幹にまつわる部分というか生身の人間ならそうだよなって
なりふり構わず複垢使ったりしてる腐れマンコよりもよっぽど相手やなろうの先を考えてくれている 底辺スレにいる奴ら全員に言えることだけど、書き手としてはともかく、読み手とか批評家としてのレベルは小説いっぱい読んでるだろうし割と高い方なのでは
上手く文字に変換出来ないから知識が役に立たないだけで なりふり構わず複垢してる腐れマンコって誰のことや。 私は楽しむ目的で入り込んで読むのとはまた別の読み方が必要だと思ってますなー
器用で読みの才がある人は一度で楽しみつつ別の目線でも鑑賞できるのでしょうが
私は割り切って読まないと無理。晒し作品を読むのは最初からそういう目的だから勉強になって有り難い 初晒しですおねがいします!
【URL】https://kasasagi.hinaproject.com/access/top/ncode/n9428en/
【辛さ】 おまかせ
【指摘観点】冗長に感じられた部分や文章において違和感を感じられた部分。
※補足
ストーリーはVRMMOものと学園物の2大ジャンルを合せるというコンセプトで作りました。
文の表現は出来る限り比喩表現や難解な文字を使わないように努力しました
【その他】 まだ連載中なんですけど個人的には序盤が弱いもしくはブラバ率が高い可能性があるので気になって晒させて頂きました。
まだまだ初心者なので先輩方のアドバイスお願いします! >>963
リンクスタート!っていう掛け声はまずくないかね >>957
抽象的な言葉で荒らしを擁護するなよ
大体、批評で扱き落とすなんて誰でも出来るわ
やりたければ、なろうの感想に垢晒して直接書き込め
批評家としてはどんな作品に対しても長所を抽出出来ん奴なんて3流も良いとこだ モルゲッソヨをネタに何か書けそうなんだけど、
下品すぎて削除されそうで怖い。 すまんワイが今日あんまり寝てないからかも知れないけど、ちょっと場面が想像できない所がある。
『 動けない筈の”奴”は即座に武器を構えなおし、腕を引き絞り、そして放ったのだ。』
二話のこの文章だけど何を放ったのか分からない。
あと 乱光刃って技。
『刀は光り輝き、そして無数の光刃となって”奴”に殺到する。』ってあるけど
この文章からは飛び道具系の技見たいに見える。
だけど後ろの文章見ると普通に切りあってるし
ただの乱舞系の技なのかな?
作者の脳内の光景を読者視点では再現しきれない。
ごめん。
これほんとに寝不足で読めてないだけかもしれないから話し半分に聞いといて。 >>966
扱き落とすじゃなくて扱き下ろすでは?
て言うかなに言われても自分のためになるんだったら批判だろうが称賛だろうか己の血肉にするだけやん。
全批判おじの言うことさえ力に変えるぐらいの意気込みでIKEA >>960
自ずと向こうから名乗り出るよ
名乗れないなら全体攻撃で余罪を上書き付与していくのみ >>966
おじさんはブラバブラバと評しながらわりと長所も見抜いてる
>特徴として、身内への関心度が異常に高い というものがあって
とかく家族との確執が作品に顔を出してくる。一概に悪い事ではなく、むしろ赤子転生物の序盤においてはプラスに働く一面もあるのだが
作品が進行するにつれマイナス面が幅を利かせてくる傾向があり、このあたり作者自身が注意していくべき部分であろう
こういう部分もな。ネタの味付けや鮮度を優先して作者の精神状態や体験そのまんま書いててもマイナス面を知覚して気を付けないと自滅しちゃうってことをアドバイスしてる >>963
自分は好きだし、文章も結構いいと思うよ
1度伸びれば底辺なんかすぐ脱出出来ると思う
改善点としては、
・投稿時間を18:00〜24:00の間にする
・基本は作者名=なろうのペンネームだろうから、投稿する際は作者名の欄を空白にしないとユーザーページに飛べない
・あらすじ長すぎ
少し添削してみた(自分も底辺なので良い添削かは微妙だけど)
「戦いを通じて進化せよ!」
――そのキャッチコピーと共に世に放たれた史上初のVRMMO「アレサ」。
アレサ内での強さが校内での立ち位置を決めるほどになった私立新台学園。
その1年生である清宮総司は、アレサのトッププレイヤーにも関わらずソロを好み、ギルド活動に勤しむ学友達に冷めた視線を送っていた。
しかし、ひょんな事から潰れかけの弱小ギルド「ゲーム部」の部長、恵美絵里に正体がばれゲーム部に入部させられてしまう。
ソロを好む総司はゲーム部を辞める為に活動を開始するのだが……
これでも長ったらしい
なろうは検索結果に表示されるあらすじが143文字?位でそれ以降は省略されちゃう筈だから、それ目安にまとめてみ >>963序盤読んだー 辛さお任せー
うーん…無難にまとまっていて悪くないと思うのですが…
冗長に…:冗長とか言う前に、必要なものが全く書かれていない気がするのです
必要な情報を読み手に与えてないので、逆に余分な所を気にしてしまうのでしょうか。
キツい言い方をすれば4ページまでのほとんどの文が余分です。無駄と言う意味ではなくて書くべき事の触り・手前の部分しか書いていないからだと思います
タイトル→誤解を与える。これではVR学校であり、教育方法のツールとしてMMOを採用する物語かと。少なくとも私はそう思った。
あらすじ→VRMMOだけでは何のソフトか分からない。RPGかSLGか格闘かFPSか。その割りに長い。世界的人気を超え常識となった、くらいで良いのではないか
更にゲーム部を辞めるためにどう行動する、という所までを書くべきかと。
VRものを読みなれた人に「だけ」向けて書いている物語ならこれでも良いですが…
違和感を…:上で書いたように、重視して欲しいのは余分な文章を気にする事ではなく大事な部分を書く事です。
まずこの作品の魅力って何でしょう? そこからがまず分かりません
タイトルは学校でMMOゲームをやるというのは辛うじて分かりますが、どんなゲームでどうプレイするのか、プレイしてどうするのかがわかりません
肝心のMMOゲームについても人気人気と書くだけで、人気の原因・秘密について触れていません
この物語世界で始めてのMMOだから人気になっただけなの?
主人公についてもさっぱりです。目立つ事を嫌がるタイプなのは分かります。でも最初のバトルから受ける主人公の印象は終わった後の研究熱心さだけです。
目立ちたくないというキャラ性と直接つながりません。序盤のクラスメイトの言葉にもある通り、レベル上げしたり上を目指すなら組んだ方が早いシステムである事は予想できるのに。
ソロでそれだけレベルを上げられた理由も書かれてないですよね。主人公だけが知るレベル上げの裏技・チート・コツがあるのかな。
だとしたらそこをタイトルあらすじに盛り込むべきだし、いの一番に語るべきですよね。
そして何より、物語最大の魅力になるはずのMMOゲームとしての特徴がどこにも無いです。
わずかに3種の種族特性を伸ばすことによってアバターが連動して変わる、というのがゲームとしての売りなんだろうとは読み取れますが…
それがどう面白いのかは書かれていないし、アバターの変動がどう魅力的なのか、役に立つのかという実用面も書かれていない。
そして最初に登場する勧誘してくるヒロインの魅力…まあここはその次の段階ですからいいか。
更には主人公が何をする物語かの提案が不足しています。
秘密を盾に入部を強要され、辞めるために行動する。これでは死ぬほど面白く無い。
そのゲームが好きな人がそのゲームをプレイする部活に入るのがなぜ嫌なのか。別に部活でソロプレイすれば良いのに。幽霊部員でもいいのに。
そして、どうやって辞めるかの指針すら書かれていない。
これらの事から序盤で感じる印象は迂遠さです。まずこの物語はこうだ! ここが面白い!というポイントを最初に打ち出す形にしましょー >>969
同意。貪欲に相手を知り、いつかお前らを支配してやるぞくらいの攻撃的な姿勢で創作していく方がいいかもしんない
読者は神様でも客でもなく、食料だ と。 >>963
ちょっと斜め読みしただけなんだけど
文章は無難で普通に読めると思います
ただ、最初見たときそもそも何で戦ってるの?
と言うのが最初の印象です
だから何なの?って言う
それでこういうストーリー系は
まず何かが起こる、そしてそれを解決して
一気にカタルシスを解放していくのが面白いんですよ。
まず主人公を不幸のどん底に叩き込みます、
そして読者をじらしてじらし続けていっきにどーん!
カタルシスが弱いのかなとは思う。
とはいえ同調とカタルシスって中々難しいんですよ。
まずは読者を引き込むために作品の説明よりも
読者との同調を目指してみては?
戦闘とかってねぶっちゃけいきなり持ってこられても
読者としてはどーでもいいんですよ。 >>963
主人公がどんなことに巻き込まれていくのかを書くといいかもしれませんね。
どんな物語なのか、ザックリしたものが分からないと足を止めてくれないですからね。
MMOの設定は一行あれば十分ですね。あらすじ上半分いらんかもしれません。
文章は読みやすくて良いです。
学園での現実感とMMO内の非現実感の対比が出ると面白そうですね。
あとは物語の「売り」が無いので、何か欲しいですね。アバター自動化では弱すぎると思います。 >>963
いきなり戦闘から始めるのはとても難しい
キャラの立っている状態での戦闘なら読者もついてきますが、始と健介の関係性も未だ不明の状態で長々とやられても誰も見ません
その上、主人公でもないというおまけ付き
関係性を見せながら細かな戦闘を描くのは、凄まじい技術が必要です
拝見した所、それが出来てはいませんでした
細やかな描写を心がけているのはいいのですが、自覚している通り、それのせいで回りくどい表現が多々あります
推敲して気をつけましょう >>963
ログホラでもそうだけどローテクな世代の俺からするとMMOとか2文字以上の聞き慣れない略語が出てきただけで初見さん御断りなのねと思う
それでも読むけど軽ーく説明ほしい。作品紹介にでも、軽く、MMOとは……。
戦闘から入るのはべつに気にならん。むしろこれはこれでテンポ早くていい
お、これはワールドモードかな?と察するけど、作中でささっとそれとわかる台詞や解説ほしい。いわゆる「こ、この強さでワールドモードなのかよ」「べつにエネミーだからといって弱いのが相場ではなかろう」みたいなやつね >>963
時間がないので本文は夜に読もうとおもう
タイトルとあらすじの指摘のみにて
タイトル→残念すぎる
なろうでは「VRMMO」と「MMO」は完全別物として捕らえられるので
タイトルはMMOatではなくVRMMOatにするべき
実際MMOとVRMMOって別物なんだけどね
MMO=パソコンやソシャゲとしての大規模同時接続オンラインゲームで
VRMMOはヴァーチャルリアル大規模同時接続オンラインゲーム
あともうちょっと分かりやすいものが好まれる
VRMMOでのランキングで学園生活が左右されるような設定なら
それと分かるようなキーワードを入れるほうがいいでしょう
あらすじ→一つの文章が長い
もっと分かりやすく
世界で〜日本でも〜その下りは本編の展開に左右する設定ですか?
ただ人気のVRMMOというのを表したいだけなら必要ありません
ちゃっちゃと主人公の境遇を語りましょう
戦闘スタイルからアバターが決まるって
じゃあゲームをプレイしながらプレイヤーの容姿がどんどん変貌していくんですか?
なんか怖いんですけど
違うのであればその辺り文章を考え直すべきかと
とりあえず現状のあらすじ1行目と2行目の世界で〜日本で〜の直前までと
「アレサ」が学園生活を左右するぐらい浸透しきっている高校で
主人公がアレサのプレイヤであり、トップランカーの一人
その事実を隠して学校生活を送っていたのに、廃部寸前の部活=ゲーム内ギルドの部長(ヒロインだろう)に
見つかって入部させられてしまう
(そしてどうなるのかの触りまであると吉)
これだけであらすじは十分 >>963です! そろそろ時間なので打ち切らせていただきます
ありがとうございますました! >>964
あんまり考えないで決めたんすけどなんかマズかったすかね……
>>965
序盤にキャラメイクや設定で1話使ってる人が多かったのでそれに倣ってみましたが
止めといたほうがいいですよね。冒頭の部分は削除して、ストーリーを追うごとに随時説明するという形にしたいと思います。
>>968
すんません……変な表現で、もうちょっと単純明快な物にしたいと思います
何でみんな荒らしに丁寧に指摘してやってるんだ??? >>986
マンコ臭くない奴は基本的に敵ではないから
実態がどうあれ少なくとも晒すという選択自体、勇気ある自己開示であり意志の表明 >>972
ありがとうございます!
ペンネームの部分は空白にして、投稿時間も見直してみたいと思います。
あらすじも参考にさせていただきます!
>>973
具体的なアドバイスありがとうございます
やはり適切な説明が無い為に読者を置いてきぼりにしてるのが完全に悪手っぽいですね……
作品のアピールポイントを見直したのちにあらすじと題名を変更し、プロローグ部分を変更したいと思います マツコデラックスのナカマがいるな(薄汚いモーホー)
お前カクヨムスレでもカマ言葉推奨してた事あったろ
モーホーキモいから出ていって!
このスレはモーホーの為にあるんじゃない!! >>988
次晒すときはテンプレ読んでから来てくれ
タグに「晒し中」って入れないと本人かわからないし、
他にも条件あるから >>975
ご指摘ありがとうございます!
読者に優しくないのはダメですよね……もっと読者目線で作り直していきたいと思います
>>976
やはり主人公がどうしてそうしているのか? という説明が無いとダメですね大いに反省します
そして目を引くアピールポイントももっとに前面に押し出したいと思います
>>977
冒頭戦闘はあんまりよくなかったですね……
出来れば変更したいですが、ちょっと後の展開的に変更出来ないんで、何とかしてみます。 >>990
忘れてました……申し訳ないです。
>>978
VRMMO初見の人でも楽しめる様にちょっと練り直してみたいと思います。
状況を推測させる台詞ないし文を積極的に導入したいと思います
>>979
適切過ぎる指摘に耳が痛いです。
やはり題名とあらすじ、設定の荒い部分も直さないとダメですね…… たくさんのご指摘ありがとうございました!
・題名に惹き付ける物が無い
・あらすじが長くかつ個性が無い。
・冒頭部分での説明不足による読者置いてきぼり
大体この3つが原因だという事が分かりましたのでこの部分を見直してみたいと思います
取り合えず1章終わりましたらまた晒してみたいと思うのでその時はまたよろしくお願いします
本当にありがとうございました! 別スレで晒した事があるんですが、時間も経っていて中身も色々改訂しているので底辺でも晒して良いですかね? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。