>>253
あれめっちゃ苦手なジャンルを30分ですからね。もっと夏海さんにおどけさせたかったのですが、
ピースサインが精一杯でした。
明日の朝が楽しみです。お師匠と違って俺はどSじゃありませんからね。(自己アピール)

>>254
ぱっと浮かんだのは、ダイ・ハードの2です。後、パルプ・フィクションですね。
コロンビア音楽、ラップを聴いて下さい。
それから、歌から感じる感情を、『喜怒哀楽』にしてみましょう。
ピットブルという歌手でも良いです。バディものはとにかくノリの良さです。

「ふう。とりあえずはひと段落だな」
俺は認めたくないが、まあ現状では相棒であるコーギーを振り返りながら、肩をすくめたときだ。
視界に飛んできたのは奴のでっかくて真っ黒な拳だった。
「ふざけんなこの白豚野郎!!」
奴の叫びと拳の衝撃は同時に俺の脳を揺らしたもんだから、おいおいどっちかにしてくれよ、これじゃ
まるで3Pだぜ、とかくそくだらねえことを思っちまった。

……とかかな。まとめ方はともかく、要は緩急のつけ方です。
のりをとにかくよく。悪態に必要なのはウィットです。しゃれっ気ですね。罵るんじゃなくて、ちゃかす。
これに重点を置いて会話を進めてください。
伏線をはるのは得意なはずですから、どんでん返しはいくつかあっても良いとおもいますが、
浮き彫りになるのは、バディ、友情です。
ここを軸に話を展開させ、完結までの道筋をつけると良いと思います。

くらいかなあ。
詳しくはお師匠様が語ってくれるはず。頑張って下さいね。