お忙しい中、評価ありがとうございます。誤字と表現の誤り修正します。

>>正常位で浅く挿入した状態で「栗と栗鼠」を直に見るのは相当に難しい!
なるほど確かに。一旦身体を起こすか、抜いたほうがいいか。もう少し考えてみます。
あと隠毛の件は完全に忘れてました。薄いということにしておいて、その情報も文に追記しようと思います。

>>中で射精したあと、精子を拭いた描写はなかった!
また忘れてました。追加します。

>>妹は兄の交際相手を知らない! 女性の告白を断り続けていることは知っている! 
このような関係の方が二人の進展は早く、自然な展開に持っていけるのではないだろうか!
確かに!! 参考にしながら再度考えます。

キーワードでレイプ、調教という単語を入力していたため、読者からntrですか、と問われました。当初調教するつもりだっだ私は軽い気持ちで入力してました。
キーワードに関して軽く考えていたので反省です。ランドはまた違うノクターンの張り詰めた空気。慎重に更新していかなければと。

反省及び考えさせられることがおおく勉強になります。あと男性向けサイトで書くこと自体無謀でしたね。
ワイさんが言ったように妹目線でムーンライトで書くべきでした。と、少し前に気づきましたが、下書きの時点で10万字こえていそうなので、頑張れるところまで書いてみます。なによりちょっと楽しいし。

ありがとうございました。また依頼します。