唯子唯子と五月蠅い山文京伝信者。唯子と言えば篤見唯子の「スロウスタート」
アレお前が砂雪ダディにごり押し頼んだん?「唯子りん」の為にさ。くっさwww
人生まだスタートしてない癖に必死だな。勝手にファストスタートして自爆したくせに

エロ漫画板の大分も山文京伝信者と同一人物、それどころか週漫板の単芝と同一人物の可能性大
ジャンプ鯖スレで必死に講談社と週刊少年マガジンを叩く私怨で動く負け犬っぷり。

>464名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a771-yk2m)2018/12/03(月) 15:17:13.64ID:U8sMUHyw0
>1話目が「ヤクザをぶっ殺して借金を帳消し」って話だろ。ある意味、ジャンプらしいかも知れんw
>
>マガジンだと、やたらヤクザキャラが出しゃばっていけない

くっさ 本当砂雪って「怖いもの”マジで”知らない」んだね。パパの力でヤクザを潰せると思ってるwww
砂雪の無知全開にして最大の失敗は「ヤクザにだって良い奴はいる」ってことだ。権力=善
善良なヤクザを敵に回したら惨い結末しかないって池沼でも解りきってることだろ?それすら知らない砂雪www

小学校中退故に権力側=善、反社会勢力=悪の図式しか知らないブサホモwこうなると更生どころか
「最初から教育しても無駄」って言うほど最初からブサホモの性根が生来から腐っているのが丸解りだね!

最後に、ポケモン板でタブンネ虐待・虐殺しまくってたの砂雪とその不愉快なお仲間たちでFA?
わざわざ「タブンネさん ◆wEKDt.3AtUCw」ってコテ名乗ってタブ虐しまくってたからなブサホモの奴
タブンネスレ私物化してやりたい放題。あれ?モナー板のしぃ虐待・虐殺の時と同じだぞ!

本当、中込将之のなりきり&荒らしは目に余る。というか「支倉凍砂」自体が架空作家で砂雪は所詮その「中の人」役だというのにな!
ある時には単芝、ある時には山文京伝信者、ある時にはコテブンネ、と自分自身じゃない赤の他人になりたいというのが丸出しでウケるw
DQ7のキャッチコピーが「人は誰かになれる。」だったよな?アレを見事に実行するブサホモガイジ。そこまでして人生をリブートしたいのかね。

本当はDQ11のグレイグやマルティナの様な人になりたかったし好きだったんだろうな。まあかなわぬ夢もとい妄想だがな!
リブートと言えば砂雪の飼い主のちょーよが関わりたがってたガンダム40thプロジェクト、アレのテーマソングLUNA SEAが担当してるんだってな
あの月海かぁ〜。誰の趣味なんだろうね(困惑)