昨日はやっと眠ることを許されたのかと思ったら、結局悔し泣きして
脳みそ煮えたぎったままだから1,2時間おきに悔しい悔しいと書き
続けた惨めな惨めな自演自演自演自演自演wwwww

そこまで惨めで記憶書き換わってる基地外ってな、この世にお前しか
存在しないからな、ハーメルン管理人www 元だったかwww

クソ惨めなラップとかホモネタとか、もう書く気力も尽きたかwwww

もう現状でも、ここをお前の隔離スレだとすれば、有りもしない惨めな
基地外自分勝利を叫び続けているだけの負け犬が完成したwww

もうお前に出来ることは、敵がタイプミスしていたり、誤字誤変換を
物凄い失敗で人間には出来ない失敗なんだと泣き叫ぶだけwww

つまり、お前はそこまで追い込まれて、こっちは適当にツイッター程度
の短文並べてやるだけで、誤字だらけでも気楽に書いて、晩飯食って
早く寝るだけ。お前が泣き叫んでる悲鳴でゲラゲラ笑って、ぐっすり
寝るから寝酒も飲まないでも良いぐらいwww

それにくらべてお前は基地外薬ボリボリ齧りまくってオーバードーズ
してないと、一瞬でアスペ文になって、読解も不可能で誤読しまくりで
発狂wwwwww

もう何週間まともに眠れてない? そこまで泣き叫ぶほど悔しかったか?

俺はページビュー2000が300に減った程度、毎日更新とかも辞めたし
気軽に趣味を楽しんでるwww

織部さんとか他の人はお前の作者殺しで色々ムカついてたみたいだから、
自演荒らし基地外殺しが趣味の俺が代行しただけだけど、あちらの運
とか願いが使えたのか、年明けからは本当に楽にお前を破壊できたwww

お前が破滅するための人格、両親に虐待されて「お前なんか死ね」と
言われ続けた虐待用人格が、言い付け通りお前を破滅させてくれた。

これからもお前が何をしようとも、必ずその人格が足を引っ張って、お前
に大失敗させて自爆自滅破滅させてくれる。

そうじゃないんだと言いたいなら、お前は救いようがない知的障害と脳障害
の塊、慌てすぎて一番知られてはいけないことを自分で書いて、アスペ
発症して朝鮮語で書いて、誤読しまくって「ボコボコにされた!」とか、願望
だけで誤読しまくる気違いになった訳だwww

ここでまた宣言だなw ハーメルン元管理人の完全破壊に成功した。
人格も思考も脳も破壊終了、ココロの中のオトモダチも撤去して残り数人、
もう自演すら満足にできず、知的障害の塊人格が惨め過ぎる一行レス、
これからお前は手も足も出せず、ひたすら死体蹴りされて、あの世まで
蹴り込まれるだけの破滅者。