さて、脳障害知的障害アスペ発達障害基地外クン、処刑の時間だよwwwwww

>おいおい、ちょっと書き込んでる間に729の書き込み見て、
>この基地外さん敵と自分の立場を、また書き換えてるよwwwwww

ほら、こうやって、同じ行にお前という基地外さんを罵る内容を連ねて、句読点まで
消すとわかりやすいかな? これでもわからない、アスペすぎるよなあwwwww

>>729に対してアンカー打った時点で、もう勘違い基地害して、自分が勝ったんだと
思い込んだのか?wwwwwwwwwww

>昨日完全に破綻して自滅自爆して、発狂しまくって完全敗北して、いつもの
>勝利宣言混じりじゃなくて、単発で短く恐恐クソみたいな自演してたのは誰だ?
>お前だよ、ハーメルン管理人様よwwwwwww

まさかアンカー打った時点で負けを認めたんだとか、>>727に返信したから、
その人物だけをハーメルン管理人だおt認識して、他は別人だと認めたんだと?

あり得るわけがないだろ、願望と妄想と幻覚の嘘に縋り付いてしまって、どんな
手段でも良いから、自分勝利をぶちあげたくて発狂して、発達とか糖質池沼とか
アスペとか、総動員してしまい、時分が勝ってることにしたかったのか?wwww

さすがゴミクズ生き恥脳障害ゴキブリ負け犬は言うことが違うよなあwwwwwww

他の板の脳障害発達ゴミクズにも見せてやりたい、見本のような基地外の原基www

>729ってお前の書き込みじゃ…あっ、そうか!
>とうとうじゅっさいも自分がキチガイだって分かるようになったんだね!
>ちょっとは成長したんだなじゅっさい君! これで5歳相当の知性は卒業できるかもしれないぞ!

俺の書き込みから、既に3分経過してるのに、見逃しはないよなあ? たったこれ
だけ書くのに、20秒もあれば済むしなあ?wwwww

この時点でもう、発狂ダイハッキョウしちゃってるよ、この人wwwwwwwwwwww
時分の書き込みにアンカー打って、お前を嘲笑ったら、自動的に時分を基地外認定
したことに書き換わるほどのアスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>自分で自分を基地外と言っていくのは流石に笑いがこらえきれない
もうスイッチ入っちゃって、いつも通り自分に処刑宣告して、坂道転げ落ちて、絞首
台から自分で飛び降りた基地外、もう救いようがないwwwwwwwwwww