暇だったからTFS作品のスコップやってみようと思ったが大変だなこれ
某サイトの本日のセレクト週間ランキング200位以内の『TS』タグが付いてる
10話〜50話までの連載中の作品な
異世界モノしかねえがw
長文でうざかったらすまん

主観で以下の項目を3が普通で1(低)から5(高)まで点数をつけた

キャ:キャラクター / スト:ストーリーの面白さ / 世界:世界観・設定
構成:構成力 / 文章:文章の読みやすさや表現力 / 独創:独創性
TS:TSF要素 / なろ:なろうテンプレ度 / 全体:全体としての評価

■絶対に元の世界には帰らない!
コメディー〔文芸〕(全18部)85,880文字
異世界転移/転移後に相互変身可能:22歳(俺)⇔17歳(私)
キャ:3 スト:3 世界:3 構成:3 文章:3 独創:2 TS:3 なろ:3 全体:3

主人公は改造魔法で自分の理想の美少女に変身し、元の自分にも戻れる。
また、主人公はそのロールプレイしてる美少女に激しい独占欲を持っている。
あるとき、主人公が変身した美少女が日本から召喚されたイケメン勇者のパーティの一員になる。
イケメン勇者は主人公が変身した美少女に好意をよせ、目的を果たし一緒に日本に帰ろうと言い出す。
日本に帰りたくない主人公は、自作自演で勇者の邪魔しようとするがことごとく裏目に出てしまう。
善人な主人公の生産性チートを駆使して勇者の邪魔をするドタバタ感が楽しい。
TSF要素は二部の第零章過去編の方がたくさん補充できる。
日刊ランキングにも載ってるけど一応。

■ツルペタエルフ幼女云々
読むのが辛すぎます。許してください。