ところで、オークやゴブリンやトロールなんかが何故か雄ばかりで人間やエルフの女を襲うって設定よくあるでしょ?
その逆を考えてみたんだが、ただのハーレムになったでござる。

【売れないエロ同人漫画家が異世界転生したら、雌モンスターの胤奴隷にされました】
売れないエロ同人漫画家の蟹江陸郎(PNリクカニ)はマニアックすぎる趣味を持っている。
編集者「女の子は可愛いしおっぱいも大きいけど、下半身が魚とか蛇とか馬じゃ一般に受けませんよ? 動物要素は耳と尻尾だけにしておくべきです」
持ち込み失敗後、意気消沈して帰路についた彼はぼんやりしていてトラックに轢かれて死んでしまう。
転生神「魂の足りないファンタジー世界があるけど、そっちに転生しない?」
二つ返事で快く応じた結果、村人Aとして生きていく事に(記憶は幼少期に思い出す)。ところが雌モンスター達にさらわれてしまう。
雌モンスターA「あたしたちの種族は雌しかいないから、人間とかの男をさらって胤奴隷にすんのさ」
雌モンスターB「あんたの前任者は孕ませてくれる前に発狂して自殺しちゃったけど、あんたはどこまでもつかね」
雌モンスターC「え? なんでこんなにギンギンなわけ?」
こうしてハーレムを作りつつ、末永く幸せにくらしましたとさ。
さらに、原始人同様だった彼女たちにオシャレ(エロ漫画を描く際の資料として覚えた髪型やアクセサリー)を教えて、着飾らせたりする。
同時に紙と印刷技術を開発し、モンスター娘ものの絵草紙を作って広め、その文化を異世界に定着させる。
こうして彼の娘の世代には、多数の特殊趣味者と美しく飾ったモンスター娘達が普通に結婚するようになりました。めでたしめでたし。