>>128
とりあえず三話まで読んだけど、多分晒しじゃなければ一話の受験失敗云々で挫折してる。
タイトルもあらすじもかなり引きが弱いかな。たぶん新着一覧にあってもスルーする。
タイトルあらすじを晒すスレでもたまに言うんだけど、客観的にみてもし自作品のタイトルが新着一覧に載ってたら(自分が読者だった場合)読みたいと思う物をつけないと駄目。
タイトルは読者の読む意欲を誘う売り文句だよ。
表紙がある書籍と違ってWEB小説はタイトルを見ただけで内容が分かるくらいのほうが好まれる。
なのでオススメは序盤10話から20話くらいまでに回収できるフラグをあらすじにぶっ込む。
二十話過ぎたら逆に読者の予想を外してあげるといいかも。

というわけで弄ります!

『だからこそ(なにが?)君の騎士でありたいと』
改案
『(騎士でありたい理由)だからこそ、君の騎士でありたい』
例:君に出逢わなければ死んでいたからこそ、君の騎士でありたい
とか?
例:君に救われた命だからこそ、今度は君の騎士として守らせてほしい
とか?

あらすじ

高校受験に失敗した有明 悠也は自宅に帰りたくないと立ち寄った公園で、異世界に転移してしまう。
どこともしれない遺跡の中で悠也は魔導人形(ゴーレム)に襲われ死に掛けていた所を流れ煌めく銀の髪に悲しげな赤い瞳の少女エステル・トワイライトに命を救われた。
チート能力を持たない悠也がこの世界で頼れるものは異世界の仲間たちと共に鍛え上げた拳のみ。
命の恩人である彼女を、次々と襲い来る魔の手から守る騎士となるべく立ち上がる!

長文失礼致しました(ペコリ)