>>199
誰かと思えばジェネシスの先生だー!
あらすじちょびっと弄らせていただきます!

20xx年。滅亡へと向かう世界を救う為に神が施した施策、全世界を巻き込んだ『大変革』により、全人類は【ロウ】(人類)、【ニュートラル】(傍観者)……そして【カオス】(魔王)へと選別された。
 【カオス】へと選別された普通の大学生であった黒崎 紫苑は、変貌した世界で生き残る為、足掻き続ける。

己のダンジョンへ侵略してくる自称勇者の人類を撃退し、覇を競う魔王達と戦争を繰り返す。

まずは……自宅のある金沢市を統一して、次に北陸、いずれは日本を統一し、最終的には世界統一だ! 魔王となったシオンの新たな生活が幕を開ける。

こんなゲームやりたいな、と妄想しながら執筆しました!
タイトルから『ビートたけし作品』を連想してしまいます。多分私のように某作品が苦手ならばタイトルでブラバします。
三話まで読ませていただきました。東北から金沢に出てきたくだりや大学生活云々、フラグですか?
もしフラグでないのならサラッと流して一話目で二話後半から三話まで、テストを受け『カオス』まで行ってもらったほうが引き込まれます。
残りは時間ができたらゆっくり楽しませていただきたいと思います。