ええと、どこから返信すれば良いのか分からないのでそのまま書きます。
感想ありがとうございます。想像していたよりずっと真面目で真摯な意見を頂けた事を嬉しく思います。反面、とても恥ずかしい気持ちにもなりました。
1話目はご指摘の通りとても支離滅裂な文章ですね。お恥ずかしい限りです。
と言うのも、当時は初めての創作という事でお酒の力を借りて無理やり書いていたのです。当然、読者の事など何も考えていません。思い付いた言葉をそのまま書きなぐっていました。

その後はガムシャラに書く内に少しずつ余裕ができ、読者の方に少しでも読んで頂く努力を始めました。
今は違うぞ、という訳ではありません。この頃と比べて上手くなれたとも思っていません。ただ少し、書くのに慣れただけなのだと常々言い聞かせています。

ただ、序盤を全く手直ししていませんでした。昔書いてそのままにしていた文章を指摘された事と、クッソ汚い文章を読ませてしまった事実に顔が熱くなってしまいます。本当に申し訳ないです。

まだまだ上手く書ける余地があるのだと気付かされた思いです。
ありがとうございます。